SSブログ

rihwaシュークリーム歌詞生で見てきた!

rihwaシュークリーム歌詞生で見てきた!


昨日、札幌で行われた、rihwaのトーク&ミニライブを見てきました~!!



かなりの人数でした。
無料ということもあり、始まる前からかなりの人数です。

この場所にこんなにいるのを初めて見ました。

どうやら
7月19日、20日に行われるJOIN ALIVEの宣伝とのことでした。


ちなみに
19日券 ¥9,000 19日 9:00 〜 23:00
20日券 ¥9,000 20日 9:00 〜 23:00
通し券 ¥16,000 各日 9:00 〜 23:00 となっています。


しかも
rihwaさんも驚いていましたが、
中学生は保護者同伴で入場料が無料とのこと。



話を戻しましょう。

rihwaの入場であたりはすごい盛り上がりました。

やはり生で見ると可愛いというか綺麗ですよね。
初めて生で見ましたが
rihwalて明るい感じで元気でいいですよね。


そして、トークも終わりいよいよライブが始まりました。

1曲目はデビュー曲を歌いました。
観客も手拍子をしてかなり盛り上がりました。

2曲目にはシーブリーズという明るい曲をやりました。」


そして、いよいよ3曲目。

rihwaの新曲シュークリームです。

どうやらポッキーのCMに採用されたらしく、

ポッキーなのにシュークリームという事で会場は笑いに包まれました。
rihwaさんは、ちゃんとCMに曲名シュークリームが載せてくれるだろうかと
心配したようです。
でもrihwaシュークリームと無事載せてくれたらしく
rihwaさんは安心したようです。


rihwaさんのシュークリームという新曲かなりいい曲でした。
シュークリームの歌詞も最高です


そして、ラストに
ドラマ僕のいた時間の主題歌


春風


rihwaの曲と言ったらこれですよね。

会場の雰囲気はかなり変わりました。

やはり最高でした!!!!!!



スポンサードリンク







以上
今日は『rihwaシュークリーム歌詞生で見てきた!』でした。

最期までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:Rihwa
2014-07-06 | 共通テーマ:音楽 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。