SSブログ

平成ジャンプ中島裕翔ごきげんようのネタバレ!2

平成ジャンプ中島裕翔ごきげんようのネタバレ!2


本日7月10日

なんと
ごきげんように登場????????


平成ジャンプ中島裕翔だ~!!!!


昨日もごきげんように登場!
ごきげんようはそもそもそういう番組であるが。
この3日間幸せなお昼を送れそうですね。


このために休んでいる人もいるようだが。。。。。



そこで、今日は

平成ジャンプ中島裕翔ごきげんようのネタバレを公開しよう。


ではさっさと始めよう。


まずオープニングで、
平成ジャンプ中島裕翔の本当の姿が暴かれる!!
本当に向いている仕事が暴かれる!!!!!!!

まあ、心理テストというやつです。


では、公開しよう。

平成ジャンプ中島裕翔の本当に向いている仕事とは???


アイドルだ!!!!

まさに!!

さすが、平成ジャンプ中島裕翔ですね。
心理学的にも向いているのだから、。
まあそれくらいじゃないとジャニーズには入れないよね。


さらに、平成ジャンプ中島裕翔の本当の姿までもが暴かれる!?

努力家!!!!

高木曰く
率先して引っ張っていくタイプらしいのだ!!



そして、
場面は移りトークに入る。

サイコロを降ったのは
平成ジャンプ中島裕翔である。


果たして出たは???


アイドルの失敗談



ライブでのこと。
衣装替えの時に事件は起きた。

時間があまりにもなかった。
結果、出る時間になっても、
完全に着替えることができなかった。
しかし出ないといけない状況。
結果、
平成ジャンプ中島裕翔はそのまま舞台に登場。。。。。



スポンサードリンク







これで
平成ジャンプ中島裕翔のトークは終わり。


以上今日は『平成ジャンプ中島裕翔ごきげんようのネタバレ!2』でした。

また明日も平成ジャンプ中島裕翔ごきげんに登場しますので、
また書かせていただきます。
そちらもよろしくお願いします。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-07-10 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。