SSブログ

狩野英孝ごきげんようのネタバレ!2

狩野英孝ごきげんようのネタバレ!2


本日7月10日

なんと
ごきげんように登場したのは????


狩野英孝!!!!!!


昨日に引き続き
狩野英孝登場!!!!!!!!!


狩野英孝やっぱり楽しいですよね。
というか、結構なんだかんだで芸能界に生き残っていますよね
一発屋ではなくて。

それに平成ジャンプと並んで座っていましたが、負けず劣らずかっこいいです。


では狩野英孝ごきげんようネタバレ2を始めましょう。


まずはオープニング。
今日は、
心理学テストであった。

①あなたも知らない本当の自分
②あなたに向いている仕事
を心理学の観点からわかるというものである。


狩野英孝の
知られざる本当の自分とは????

達成する人


狩野英孝の
向いている仕事とは?????????

ピン芸人


まさに、狩野英孝がしていることであった。



狩野英孝曰く
自分は、ネガティブな人間だという。
テレビで滑った時には、ショックすぎて、
枕元にラベンダーを置くのだという。
ラベンダーは安眠効果があるからとのことで。
褒められたら伸びるタイプであると言っている。

こんなエピソードも。
奥さんが白いスーツをプレゼントしてくれたおかげで、
オーディションに合格できたらしいのだ。



そして、狩野英孝がだしたサイコロの目は???????


あたり目


本日は
お笑い芸人イケメンランキングという企画で、
狩野英孝が自分より上か下かを当てるというもの。

結果はいかである。

徳井より下 1位
ザキヤマより下 6位
小堺一機より下

狩野英孝14位



ここでトークはおしまい。



スポンサードリンク






以上
今日は『狩野英孝ごきげんようのネタバレ!2』でした。


最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:狩野英孝
2014-07-10 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。