SSブログ

バンプオブチキンMステ観覧方法とは!?

バンプオブチキンMステ観覧方法とは!?

衝撃ニュース!!!!!
あのバンプオブチキンがMステに登場する!!!!
日時は
2014年7月25日夜7時!!!
ミュージックステーション 3 時間SP真夏の最強ライブ』!!!
本当に最強ですね。


正直耳を疑うようなニュースでした。
バンプオブチキンといえば、TVに出ませんから。
出るとしても、夜中の番組のインタビューに答えている場面とか。
どうやら、バンプオブチキン2000年デビュー以来、初の生演奏のようです。
そんなバンプオブチキンが、
Mステに生で登場するのですから衝撃ですよね。


ぜひ、生でバンプオブチキンMステ観覧したいですよね。
ただし、
Mステの観覧方法は、
一般応募はなされておらず
各出演アーティストのファンクラブからの応募しなければいけない。
さらに、女性限定で年齢も制限されているとか。。。
まあ、確かに、観覧席には若い女性しか見たことありませんよね。
よって、観覧するには、
バンプオブチキンのファンクラブに入らなければいけないようです。
ただし、バンプオブチキンはファンクラブがありませんので、
ほかの出演アーティストのファンクラブに入らなければなりません。


バンプオブチキンと共演するアーティストは
今のところ
EXILE TRIBE / AKB48 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 関ジャニ∞ / BUMP OF CHICKEN など
のようです。


かなり倍率は高くなりそうですよね。

ちなみに一般応募しているのは、
年末のスーパーライブくらいだそうな。


私の場合は男なので
どうやら
生で観覧できないので、テレビでMステを見なければいけないようです。(>_<)



スポンサードリンク






以上
今日は『バンプオブチキンMステ観覧方法とは!?』でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-07-16 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。