SSブログ

バンプオブチキン藤原の歯とMステとは!?

バンプオブチキン藤原の歯とMステとは!?


結論から言うと、
バンプオブチキン藤原は、 歯並びが悪い、すきっ歯という噂です。



バンプオブチキンと打つと、
『バンプオブチキン藤原 歯』という虫眼鏡検索がありますよね。

今日はその
『バンプオブチキン藤原の歯』の真相を解明していきます。


まず噂になったのは昔のことで、
『天体観測』のPVでのこと
天体観測のpvの「みんな探してる さぁ」のところで、
バンプオブチキン藤原の歯がスキッ歯のように見えると。
そして、
そこから、話は大きくなっていき、
大きな口でしゃべったり、笑ったりしないだとか、
手元で口を隠すようにして笑うだとか、
画像で歯を見せているのがないだとかいろいろと
話は大きなっていきました。
ただし、
歯並びは天体観測以降きれいになっているとのこと。

まあ、
たしかにあまりテレビとかにも出ないので、
確かめようにも確かめれないですよね。
ただし、
2014年7月25日ミュージックステーションで生演奏することに 決まっています
もしかしたらこの時に、
真相が明らかにされるかもしれないですね。
さすがに、
タモリさんからそのような質問はしないとは思いますが。
そういえば、タモリさんもスキッ歯だった気がしますね。



ただ、おそらくは、
単なる噂に過ぎないレベルだと考えられます。

まあ、
それに たとえ歯並びが悪くても、 バンプオブチキン藤原のかっこよさは揺らがないですけどね



スポンサードリンク






以上をまとめると 『バンプオブチキン藤原の歯』というのは、歯並びが悪いという噂で、 単なる噂の可能性が高い。 もしかするとMステでそれが明らかになるかもしれない


以上
今日は『バンプオブチキン藤原の歯とMステとは!?』でした。

また、Mステが終わり次第書かせていただきますので、
そちらもよろしくお願いします。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-07-16 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。