SSブログ

若者たち2014の名言にのせて

若者たち2014の名言にのせて

若者達2014が放送されましたね。
そこで今日は『若者たち2014の名言にのせて』と題して、名言を公開していきます。

では、
はじめましょう!

『きっかけはなんでもいい。大事なのはそれを続けること』


スポンサードリンク





きっかけははじまりに過ぎない。きっかけが結果から遠い。
どうでもいい。
きっかけを質問されることがある。
きっかけは,なんだったんですか⁇
そんなのはどうでもいい。
過程だ!
どうやってここまで辿り着いたのか?その過程だ!

成功者への質問はいつもどんな時も過程だ。
きっかけなんてのはどうでもいい。
大抵の成功者のきっかけは、えっ、そんなこと。
というのが事実。
だが、そこから学べるものはない。
過程なのだ。
どんな過程で成功したのか?
それが参考になる。
そして、
多くの成功者の鍵はひとつ!
続けること。

失敗しても続けるのはあたり前のこと。
さらに大切な事は、小さい成功で満足しないこと。
小さな成功に満足して、
そこで立ち止まってはいけない。
前に歩く事を続けるのだ。
ただひたすらに淡々と続けることだ。
成功しても失敗しても一喜一憂せず、淡々と前に進み続ける。
ただそれだけ。


どんな
きっかけよりもその過程の中でいかに続けていくか、
それが成功の鍵をにぎっている。
きっかけから学べることはないが、
過程から学べるものは多い。

以上
今日は
『若者たち2014の名言にのせて』でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:若者たち
2014-08-12 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。