SSブログ

後藤真希旦那プリクラとは!?

後藤真希旦那プリクラとは!?

元モーニング娘。の後藤真希
「TOKYO GIRLS AUDITION(東京ガールズオーディション)」に、
特別審査員として登場!!!!


そこで今日は
『後藤真希旦那プリクラとは!?』と題して、
後藤真希の旦那について書いていきたいと思います!!!

では、
はじめましょう!!!!


スポンサードリンク





先日のことだった。
後藤真希の結婚発表!!!!!
最近テレビに出るようになってきたなあとは思っていたが、
このような形で世間を賑わすことになるとは。。。。

特に熱愛情報もなかったので、
あまりに急な出来事。

そして、
気になるお相手は??????

なんとびっくり、
芸能人ではなくて一般人でした!!!!!
しかも、元カレだそうです!!!!!!
羨ましい限りですね。。。
特に社長とかでもないらしく
至って普通の一般人なようです。

改めて、後藤真希の純真さが目立ちますね。

旦那さんの年齢は????
25歳!!!
後藤真希が現在、28歳なので(全然若く見えますよね)
3歳年下です。。。

職業は?????
普通の会社員。。。

住所は??????
東京都。。。


プリクラ写真は????
公開されています!!!!
ただし一般人とういことで顔は隠されているようです。。
どちらにしてもイケメンのようです。

きっかけは???
後藤真希が芸能活動を休止していた際に、
元カレとして後藤真希を支えてくれていたそうです。


今後良い結婚生活を送って欲しいと思う今日このごろです。

以上
今日は
『後藤真希旦那プリクラとは!?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:後藤真希
2014-08-12 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。