SSブログ

サバンナおしゃれイズムネタバレ高橋自宅公開編

サバンナおしゃれイズムネタバレ高橋自宅公開編
2014年8月17日
おしゃれイズムにサバンナが登場!!!!!!!
そして、
それぞれの自宅が公開された!!!!!!
そこで今日は『サバンナおしゃれイズムネタバレ自宅公開編』
と題して、その全てを公開していきます!!!!!!!


スポンサードリンク





でははじめましょう!!!!

どうやらサバンナはプライベートではあまり付き合いはないとのこと。
まあ、芸能人ではよくあることですよね。。。
そこで
おしゃれイズムの企画では、
それぞれが相方の自宅を尋ねるという企画が始まった!!!!!
まずはサバンナ八木が高橋の自宅に訪問。。。

入るやいなやサバンナ八木のすげ~という声が響き渡る!!!!
確かにすごい!!!!!
しかもマンションと思いきや2階建。
サバンナ八木ははしゃぐ。。。
大きいソファーに横たわったり。。。。
そして部屋の数もすごいおおいな~、
ひとりで住むスペースではないような。。。。。

そして、
あちこちを漁るサバンナ八木。
そして、
冷蔵庫を開けてみると、
韓国のりが?????
なんと元カノのもの。
韓国人の美女とのこと。
それをまだとっていたのだ。。。。。

どうやら一年前に別れたとのこと。
その彼女の仕事が日本で終わり韓国に戻るから別れたとのこと。
やっぱりあまりにも遠距離なのですこし遠距離恋愛は厳しいようだ。

さらにサバンナ八木はあちこち歩き回る。

そして、
お風呂場も。。。。
お風呂場は至って普通のようだ。。。。

とにかく
結論はサバンナ高橋の自宅は高そうだ!!!!
以上
今日は『サバンナおしゃれイズムネタバレ高橋自宅公開編』でした。

『サバンナおしゃれイズムネタバレ八木自宅公開編』も公開していますので、
そちらもご覧下さい!!!!


最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:サバンナ
2014-08-18 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。