SSブログ

能年玲奈の昔の喋り方と違う? 映画よりも

能年玲奈の昔の喋り方と違う? 映画よりも


先週土曜日ついに、
能年玲奈主演映画『ホットロード』が開演しましたね!!!!

そんなわけで
最近の能年玲奈のバラエティー番組の露出度が半端ないですよね。。。。


スポンサードリンク





そこで今日は能年玲奈について調べてみることにしました!!!!
喋り方が少し独特であるような、昔と喋り方が違うのでは???
なんて噂はありますが、昔からこのしゃべりかたでした。
当然ドラマ、映画ではそんなことはないのですが、、天然で喋るときは
こんな感じですよね。。。。

ネット上では障害の噂が出ていますが、
障害とは言えないですし、そもそも障害という言葉が良くない。
あれは立派な個性だ!!!!

少なくとも、
私はあのキャラが好きであるがなにか。。。。

しゃべくりに出た時もあの喋り方で、沈黙がかなりお有りました。
多分4秒ほど。
放送事故目前とおいう感じでしたね。。。。。。。。。。。
そこっはしゃべくりメンバーがうまくフォローしていましたね。


ちなみに、
友達はほとんどいないらしく。。。。。。
とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いにゲスト
登場した時に能年玲奈自らが告白。
ただ、
唯一の友達が52歳の滝沢さんという方とのこと。
52歳!!!!!!!!
かなり年の離れたお友達ですね。。。。。
どうやラ演技の先生なようです。。。。
自分から友達になって欲しいと嘆願したとのこと。

今では焼肉を食べに行く仲だとのこと。

今後、
能年玲奈の更なる活躍を期待している今日の子頃です!!!!!!!!

以上
今日は
『能年玲奈の昔の喋り方と違う? 映画よりも』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:能年玲奈
2014-08-18 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。