SSブログ

サバンナ高橋元カノは韓国人!?おしゃれイズムより

サバンナ高橋元カノは韓国人!?おしゃれイズムより

2014年8月17日
おしゃれイズムにサバンナが登場!!!!!!
そこで明らかになったのは、
サバンナ高橋の元カノ情報!!!!!!!!!
今日は早速、
おしゃれイズムで明らかになったの衝撃事実を、
『サバンナ高橋元カノは韓国人!?おしゃれイズムより』と題して、
全て暴露していきましょう!!!!!!


スポンサードリンク





でははじめましょう!!!!!
おしゃれイズムでの企画でのこと。
サバンナは共に自宅に行ったことがないということで、
お互いに自宅訪問することに。
どうやら、
プライベートではあまり付き合いはないらしい。。。。
まあ、そんなものですよね。。

そして
まずはサバンナ八木が高橋の自宅へ突入!!!
かなり大きいですね!!!
2回建てで部屋もたくさんある。
そして、
冷蔵庫を開くと韓国のりが。。。。。
そして、
サバンナ高橋の元カノが韓国人であることが暴露される!!!
どうやら一年前に別れたとのこと。。。。
まだ、それをとっているということはかなり未練が残っているのかもしれない。

なぜサバンナ高橋は韓国人の元カノと別れたのか????
どうやら元カノの仕事が日本で終わり、
韓国日もどることになったkらとのこと。
遠距離という選択肢はなかったようだ。。。。。

さらに
今田耕司のメッセージでさらに衝撃的事実が明らかになった!!!!!
どうやら、
つい先日、
韓国に行って密会したとのこと。。。。。
その時にその元カノの韓国人が今田耕司を呼んだとのことで。。。。。

以上
今日は『サバンナ高橋元カノは韓国人!?おしゃれイズムより』でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:サバンナ
2014-08-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。