SSブログ

関ジャニ∞丸山がZipに!地獄先生ぬ~べ~姿で!?

関ジャニ∞丸山がZipに!地獄先生ぬ~べ~姿で!?


本日2014年8月18日
関ジャニ∞丸山がZIPに登場した!!!!!!
しかも地獄先生ぬ~べ~の手を身にまとい。。。。
持ち前の明るさでまさに関ジャニ∞丸山はZipに溶け込んでいましたね。
そのままレギュラーもイケるんじゃないかな。
先輩のTOKIOの山口に気後れすることなくはしゃいでいました!!!!!


スポンサードリンク





ここで少し
関ジャニ∞丸山が演じる地獄先生ぬ~べ~について少し話しておきましょう。

「地獄先生ぬ~べ~」は1990年代に爆発的に売れた漫画です!!!!!!!
確かに当時の人気は半端なかったです。
なんか怖くはないのですが私もはまったのを覚えています!!!!
少年ジャンプに連載された漫画です。
コミックは全31巻まで出ている。
ここからも人気の高さが伺えるだろう。。。
関ジャニ∞丸山が演じる地獄先生ぬ~べ~が小学校の先生である。
そして、
鬼の手を持っているのだ。
こんかいのZIPでも関ジャニ∞丸山は鬼の手で登場!!!!!
かなり迫力満点です!!!

そして
その鬼の手で小学生を守っていくのだ。
毎回でる妖怪にも注目が集まりますね。
いろいろな種類の妖怪がいて楽しいいものです。。。

さらにZIPでは関ジャニ∞丸山が演じる地獄先生ぬ~べ~とのコラボ企画として、
これからも登場するのことで楽しみですね。

以上
今日は『関ジャニ∞丸山がZipに!地獄先生ぬ~べ~姿で!?』でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:関ジャニ
2014-08-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。