SSブログ

成功とは行動することであり、祈ることではない!

成功とは行動することであり、祈ることではない!

トム・ホプキンスの言葉だ!!!!!


スポンサードリンク





成功は待ってても掴めるものではない。自分から掴みにいくものだ。
行動が全てだ!!!!
動かないものには何も生まれない。
動いたものだけが得られるものがある。
それは成功だけじゃないかもしれない。
失敗も掴むことだろう。
が、
動かないものには失敗を掴むこともない。
至極当然、成功を掴むこともない。
何もない人生だ。

成功の反対にあるのは失敗ではない。
何もやらない。
実は成功と失敗のベクトルは同じだ。
失敗の先に成功があるのだ。
つまり、
失敗は成功への第一歩。
失敗は後退じゃない。
前進だ!!!!!

失敗も成功も行動を起こしてはじめて得られるものだ。
行動しなければどちらも得られない。
とどまるだけ。。。
後退はしない。。
が、
周りが前進したとき、自分は後退したかのような錯覚に落ちる。

祈ることは行動ではない。
最後に頼るべきは自分。
自分の腕。
神様ではない。
神様に祈ると人は弱くなる。
最後に頼るべきはどんな時も自分!
神様に頼ると自分はなにもしなくなる。
全てを運に任せようとする。
危険だ。
ゾッとする。
成功は自分で掴みにいけ!!!!!



もう一度繰り返しておこう。
『成功とは行動することであり、祈ることではない!』

以上
今日は『成功とは行動することであり、祈ることではない!』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:名言
2014-08-20 | 共通テーマ: | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。