SSブログ

GTO2014第7話ネタバレとあらすじと感想

GTO2014第7話ネタバレとあらすじと感想

2014年8月19日GTO2014第7話が放送されました。
そこで今日はさっそく、
GTO2014第7話のネタバレ、あらすじ、感想を公開していきます!!!!!


スポンサードリンク





でははじめましょう!!!

今回のGTO2014第7話の主人公は
2年A組担任の ほなみ(比嘉愛未)先生!!!!

ほなみは悩んでいた。
クラスと馴染めずにいることに。
一方で
鬼塚(AKIRA)はクラスをまとめるほどに馴染んでいた。
そのことが一層ほなみを悩ましていた。。。

そんなある日
ほなみは
葛木(菊池風磨)が海辺で悩んでいるのを目撃する。
声をかけるほなみだがうまくはぐらかされてしまう。

次の日、
ほなみは鬼塚に葛木の様子がおかしいことを告げるも、
鬼塚にダメ出しの一言を浴びせられてしまう。
『心配なら何故追求しない。生徒から逃げている』と。。。。。。。
ほなみの胸は痛むとともに、鬼塚を怒鳴りつけてその場を去っていくのだった。

実は
葛木は本当に悩んでいた。
というのも恋人のあゆな(松岡茉優)から妊娠を告げられ、
さらに堕ろすというのだ。。。。。


そんなある日の夏祭りのこと。
葛木は他校の生徒に絡まれてしまう。
普段なら喧嘩を買わない葛木も、
今回だけはむしゃくしゃしているのが手伝って、
喧嘩に乗ってしまう。。。
手を出さない葛木。。。。
そこへほなみ、警察官が駆けつけ、他校の生徒らは逃げていった。


ほなみは葛木に理由を問うも、
葛城に傷つく言葉を浴びせられるのだった。
『生徒に感心もないくせに心配したふりをするな!!!』
ほなみはひどく傷ついたのだった。


次の日
事態は思わず方向へ。
実は昨日の他校の生徒というのが、
市議会議員の木内剛(佐戸井けん太)の息子だったのだ!!!
木内剛は弁護士を引き連れ、学校に現れたのだった。
葛木が一方的に攻撃したと主張してきた。。。
葛木に処分を下すよう要求するのだった。
この要求を受け入れてしまうほなみ。


次の日、
そんなほなみに対して、
鬼塚は憤る!!!!!
そして、
鬼塚は言い放つ!!!
『生徒と向き合え』と。。

落ち込むほなみは海を見ていた。
そこに現れた富士宮(小野武彦)。。。
富士宮の言葉に元気づけられたほなみは、
鬼塚に一緒に葛木の無実を証明することを手伝って欲しいと懇願するのだった。。。。

受け入れる鬼塚。。。。
そして、
手分けして喧嘩を目撃した人がいるかさがした。

そして有力な手がかりを見つけ、
葛木の無罪が証明されたのだった!!!!!

以上
今日は『GTO2014第7話ネタバレとあらすじと感想』でした

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:GTO
2014-08-20 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。