SSブログ

加藤晴彦の夜会よりも毒舌で2ちゃんねるでボロクソ。

加藤晴彦の夜会よりも毒舌で2ちゃんねるでボロクソ。

2014年8月25日加藤晴彦が結婚報告をしましたね。
そこで
加藤晴彦について調べてみると、
いろいろとわかってきました。
そこで
今日は『加藤晴彦の夜会よりも毒舌で2ちゃんねるでボロクソ。
』と題して、
その全貌に迫っていきます。
でははじめましょう!!!!!!


スポンサードリンク






日本テレビの「有吉ゼミ(SP)」に加藤晴彦が出演した時の話である。
加藤晴彦の毒舌が炸裂したのだ!!!!!!
そんな毒舌のイメージはないのだが。。。。
企画は『結婚できない男前芸能人』というもの。
今日現在でそんな事はなくなったが。。。。

では加藤晴彦の毒舌ぶりを公開していきましょう
まずはいきなり
加藤晴彦に理想の女性タイプを聞いてみるると、
「そんなん答えられるわけないだろ!バカじゃねぇの」と答える加藤晴彦。。。。。。
さらに
一応答えると
「歯ブラシの折れがはやいひと、どんな力で歯磨いてんの。歯茎無いんじゃないの?」と。。。。。。

加藤晴彦の夜会よりも毒舌で2ちゃんねるでボロクソ。まだまだ続きます

さらに
加藤晴彦の毒舌は続いた。
「走り方が汚い女が嫌。脇が開き気味な女性が嫌い。まだ進化しきっていない類人猿。
このような女は靴の外側がすり減っている」などなど。

さらに加藤晴彦の毒舌は続くのであった。
この放送により2ちゃんねるから批判のあらしになってしまったのだ。。。。

一体どうしたものか。。。。
こんなキャラではなかったはずなのだが。。。。。
まあ、多分、テレビの設定上そういうキャラを演じただけで、
本来はそんなキャラではないので一時的に演じていただけであるようだ。。。

しかし、
本日結婚報告があり、
どうやら理想の女性と結婚することができるようですね。
これでまた、
本来の加藤晴彦が戻ってきてくれそうですね。。

今後加藤晴彦の活躍を期待している今日この頃です。

以上
今日は『加藤晴彦の夜会よりも毒舌で2ちゃんねるでボロクソ。
』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:加藤晴彦
2014-08-25 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。