SSブログ

加藤晴彦が24時間テレビで中京テレビの本多小百合と

加藤晴彦が24時間テレビで中京テレビの本多小百合と


2014年8月25日
加藤晴彦が結婚報告をしました。
そこで加藤晴彦について調べてみることにしました。
今回は『加藤晴彦が24時間テレビで中京テレビの本多小百合と』と題して、、
その全貌を明らかにしていきましょう!!!!

でははじめましょう!!!!!


スポンサードリンク





まず
誤解のないように初めに断っておきますが、
加藤晴彦の結婚相手は中京テレビの本多小百合ではありません。

どうやら加藤晴彦の結婚相手は一般女性らしいです。
30代の女性でテレビ局勤務のようですね。
赤だし味噌汁のようにコクのある夫婦セイアkつを作っていきたいとコメントを残している。


では
加藤晴彦と検索した時に出てくる
中京テレビの本多小百合とはいったい誰なのか???????

あまり熱愛報道の少ない加藤晴彦だが、
実は
2006年10月に熱愛報道がされたことがある。
その相手が中京テレビの本多小百合である。
同じ年の『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』で共演しており、
これがきかけだったのかもしれない。。。

加藤晴彦が24時間テレビで中京テレビの本多小百合とまだまだ続きます

しかし、
加藤晴彦は東京で仕事、
本多小百合アナは名古屋ということで。。。。
なかなかその後うまくいかず
20008年春に別れたのだった。。。


しかし、はれて、
今日加藤晴彦の結婚が報告されてよかったよかった。
今後も加藤晴彦のさらなる期待に心躍らせる今日この頃である。

以上
今日は『加藤晴彦が24時間テレビで中京テレビの本多小百合と』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:加藤晴彦
2014-08-25 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。