SSブログ

ハンターハンター作者冨樫義博の子供とは!?

ハンターハンター作者冨樫義博の子供とは!?

2014年8月25日
ハンターハンター作者冨樫義博のハンターハンター休載が決まってしまいました。
そこで
ハンターハンター作者冨樫義博について調べてみることにしました。
今日は『ハンターハンター作者冨樫義博の子供とは!?』と題して、
その全貌を明かしていきましょう!!!


スポンサードリンク





でははじめましょう!!!!!
ハンターハンター作者冨樫義博の休載がきまり残念に思っている人も多いことだろう。。
その一人が私もである。
正直、あまり漫画は見ない方であるが、
美容院にハンターハンターの漫画が置いてありそこから一気にはまった。
いぜんは兄貴が持っていたのをよく見てはいたが。。。。
どうやらハンターハンター作者冨樫義博腰痛らしくそれが今回は
かなり重度らしく休載を決定したようだ。
しょうがないですね。
末永く復活を待つことにしましょう。

そして
実はハンターハンター作者冨樫義博は結婚しているのです。
まあ、
なんだかんだでもう48歳なので不思議な話ではないのですが。。。
以前からかなりのゲーマート聞いていたので意外と思った人もいるかもしれませんね。
奥様の名前は武内直子という方です。。。
知っている人もいるかもしれませんね。
なんと『美少女戦士セーラームーン』を書いている人です!!!!!!
なんとも偉大な夫婦だろうか!!!!!

ハンターハンター作者冨樫義博の子供とは!?まだまだ続きます

そして、
今回最も注目すべき
ハンターハンター作者冨樫義博の子供の話。
果してハンターハンター作者冨樫義博の子供はいるのだろうか??????
公式に発表はされていませんが、
ネット情報によると
子供が2人いるようだ。
娘と息子らしい。


この最強2人の漫画家から生まれた子供。
まさにサラブレッド。
将来が楽しみですね。。。


いち早く
ハンターハンター作者冨樫義博が復活してくれることを望んでいる今日この頃である。

以上
今日は『ハンターハンター作者冨樫義博の子供とは!?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:冨樫義博
2014-08-25 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。