SSブログ

スマイレージが家電フェア2014札幌ドームに登場!

スマイレージが家電フェア2014札幌ドームに登場!

スマイレージが札幌ドームにやって来る!!!!!
そこで今日は
スマイレージが家電フェア2014札幌ドームに登場!』と題して、
その詳細情報を日時まで全て公開していきます。


では、はじめようではないか(=・ω・)ノ


スポンサードリンク





ほんの一時間前のことだったと思う。
現在ノートパソコンを買おうと検討中の自分。。。。。
何気なくヤマダ電機でも調べてみるかと、
ネットを開いた。。。。

ヤマダ電機の公式ホームページを開こうと思ったまさにその時だった。。。。
え~~~~~!!!!!!!!

なんと
家電フェア2014札幌ドームが開催されるではないか!!!!!!!!!
ビックリだった。。。。
実はこのイベントは非常に素晴らしいものである。。。。
確かに電気製品は安いのは確かであろう。。。。
以前私も行ったことがあるが、安かった。。
買いはしなかったが。。。。

それよりも
このイベントのお大きな目玉は、
アイドルと芸人がやってくるというものだ!!!!!!!!
しかもかなり豪華な顔グレが並ぶのがこのイベント家電フェア2014札幌ドームなのだ!!!!

スマイレージが家電フェア2014札幌ドームに登場!まだまだ続きます

今回もそうそうたるメンバーが並ぶ。。。。
現在大ブレーク中の芸人ばかり。。。
その中にあるアイドルの名前に目をやると、
スマイレージの文字が!!!!!!!!


そうなのです。
札幌ドームにスマイレージがやってくるのです!!!!!!
他にもいろいろやってきます!!!!!!!

そそいて、
詳しい日時を公開していきたいと思います!!!!
まず場所は????????
もちろん札幌ドーム!!!!
日付は???????
8月30日である。
時間は???????
13:40からである。
料金は?????
無料である。。。


なんともお得な。。。
電気を見ないまでもスマイレージを見に来るだけでも
お得感たっぷりですね。。。


以上
今日は『スマイレージが家電フェア2014札幌ドームに登場!』でした。

また
別の記事に
『橋本環奈が家電フェア2014札幌ドームに登場!』
『Berryz工房が家電フェア2014札幌ドームに登場!』
も書いてありますので、
そちらにも詳しい日時を載せていますのでそちらも参考にしてください。



最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-08-26 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。