SSブログ

若者たち2014第8話の予想とは!?

若者たち2014第8話の予想とは!?
2014年8月27日若者たち2014第7話が放送されました。
そこで,今日はさっそく
若者たち2014第8話の予想とは!?』と題して
記事を書いていきます。

でははじめましょう(=・ω・)ノ


スポンサードリンク






まずは
前回までの若者たち2014第8話に関連しそうなおさらいから
話していきましょう!!!!



今回の若者たち2014第8話の主役は
亘である。
亘は予備高校生である。。
ある日、
同じ予備校の女子生徒である香澄に騙されて、お金をふんだくられるところだった。
が、陽の助けもあり大丈夫だった。。

さらに陽は香澄にはお芝居の才能があることを見抜き、
自分の大学の劇団部に入部させるのだった。
ほかの劇団員の評価は好評だった。。。。

若者たち2014第8話の予想とは!?まだまだ続きます

そんなある日、
亘は香澄に告白する。
自分と付き合ってくださいと。。。。
陽もその時一緒にいて香澄との交際を勧める。。
実は、香澄は陽のことが好きだった。
しかし陽がそんなことを言うから、
ついやきになって、OKを出していしまう。。。。
さらに陽も香澄のことが好きだったのだ。。。。

それからというもの
亘は上機嫌だった。。。。。。。
いろいろとどこかに行こうと誘う亘だが、
香澄は色々な理由をつけては断っていた。。。。
だんだんその嘘に気づいてきた亘。。。

若者たち2014第8話の予想とは!?まだまだ続きます

そんなある日、
香澄が陽と食事しているところを見かける。。。
さらに、陽が香澄が買っていたブレスレットをしているのを見つける。。。。


そして、
亘は香澄を問い詰めるのだった。。。
さらに、
亘は香澄が陽と仲良くしている姿、キスの写真まで持ち出して、
問い詰める。

香澄はついに白状した。
そして言い放った。。
陽のことが好きだと。。。。

若者たち2014第8話の予想とは!?まだまだ続きます

亘はそれでも香澄のことが好きだった。
そして亘はいう。
今までのことは目を瞑るからまたやり直そうと。。。

しかし、
香澄はその場を立ち去るのであった。。。

それからも
亘は電話を何度もするが香澄は出なかった。
亘の行動はエスカレートしていき、ついには家にまで、
侵入しようとする始末。。。

結果、
警察を香澄の母に呼ばれ補導された。。。
旭が保護者として迎えに来て、
釈放されるが、亘は自分の正当性を主張するばかり。。。。。

ここで
前回の若者たち2014第7話は終了した。。。。。

若者たち2014第8話の予想とは!?まだまだ続きます

そして、
若者たち2014の第8話はどうなるのか?????
亘はさらに行動をエスカレートしていく。。。。
香澄への気持ちが歪んだものへと変わっていく。
以前騙された時にとったであろう香澄の裸の写真をネットにぶちまけるのだった。。。

香澄は学校のクラスの人にそれを知られてしまう。。。
そして、
亘は旭にいろいろ説得されるも。。。。。。

この続きは若者たち2014第8話を楽しみにしましょう!!!!


以上
今日は『若者たち2014第8話の予想とは!?』でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:若者たち
2014-08-28 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。