SSブログ

沢村?GTO2014第8話動画デイリーモーションよりも名言

沢村?GTO2014第8話動画デイリーモーションよりも名言

2014年8月26日
GTO2014第8話が放送されましたね。
そこで今日は『沢村?GTO2014第8話動画デイリーモーションよりも名言 』と題して、
名言を書いていきます。

でははじめましょう!!!!!


スポンサードリンク





鬼塚の言葉
『何回倒れても立ちゃ〜いいんだ』

私たちは失敗することを恐れてばかりいる。
ゆえに、
挑戦しようとしない。
失敗しないように無難に生きていこうとする。

しかし、
大事なことは、失敗しないように無難に生きることではない。
失敗したときに起き上がれるかどうかが大事だ。

本当の失敗というのは、
何も挑戦しないことである。
挑戦した失敗は失敗ではない。
成功すれば失敗は失敗でなくなる。

沢村?GTO2014第8話動画デイリーモーションよりも名言 まだまだ続きます

実は、
失敗と成功は同じベクトルである。
挑戦して失敗したということはこの方法ではダメだったんだという経験値を得ることになる。
ゆえに成功への第一歩を歩んだことを意味している。

だから挑戦した失敗というのは、成功への第一歩だ。

成功の反対は『挑戦しない』ということである。

挑戦しないということはそこにとどまるだけでなく後退している。
時代は動いている。
その中でそこにとどまろうとすることは後退を意味するのである。


これからは果敢に挑戦していこう。
そして倒れたら再び立ち上がればいいだけだ。


以上
今日は『沢村?GTO2014第8話動画デイリーモーションよりも名言 』でした。

また、
『GTO2014第8話のネタバレとあらすじと感想』に詳しい内容は書かれていますのでそちらもご覧ください。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-08-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。