SSブログ

加藤ローサとイクメン松井大輔の結婚の真相。

加藤ローサとイクメン松井大輔の結婚の真相。

2014年9月29日
加藤ローサが久しぶりに結婚後公の場に登場した。
そこで
今日は『加藤ローサとイクメン松井大輔の結婚の真相。』と題して
その真相をすべて公開していこう。

でははじめましょう(=・ω・)ノ



スポンサードリンク







加藤ローサ
なぜに久しぶりに公の場に登場したの??????





高級ブランド「ブルガリ」の新作時計『ルチェア』の発表イベントである。
うん。
加藤ローサすごい似合っていますね。
結婚後も全然劣らない美貌ですね。。。。
綺麗ですね。

加藤ローサとイクメン松井大輔の結婚の真相。まだまだ続きます

結婚相手はだれ????????????




松井大輔である。
元日本代表のサッカー選手であり、かなりファンタジスタで
試合を盛り上げたが。。。。。。
最近は全然聞かなくったが。。。。。
どうやらJ2のジュビロ磐田にいるらしい。。。。




加藤ローサはいつ結婚した??????






2011年に結婚した!!!!!!!
実は出来ちゃった結婚である。。。。。。
結婚発表の時には既に妊娠していたのである。



加藤ローサの結婚相手松井大輔はバツイチって本当????






本当である。
松井大輔は加藤ローサとは再婚という形である。
1回目の相手は航空会社の客室乗務員である。
かなりの美形だったとのことで、
どうやら加藤ローサといい美人好きらしい。
浮気が原因で離婚をしてしまったらしい。。。。。。






松井大輔がJ2にいるということは。。。。。
かなり給料的にはおそらく厳しい状況であろう。。
そう行くことからも加藤ローサの芸能活動は今後続くかもしれない。


今後
加藤ローサが再び芸能界で活躍することを期待している今日このごろである。


以上
今日は『加藤ローサとイクメン松井大輔の結婚の真相。』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:加藤ローサ
2014-08-29 | 共通テーマ:芸能 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。