SSブログ

家族狩り結末の犯人は大野?動機は?原作ネタバレより

家族狩り結末の犯人は大野?動機は?原作ネタバレより

本日は家族狩りの犯人を公開していきます。
2014年8月29日家族狩りの第9話が放送されましたね。
そこで今日は『家族狩り結末の犯人は大野?動機は?原作ネタバレより 』と題して
その全貌を明らかにしていきましょう!

でははじめましょう。


スポンサードリンク






家族狩り第9話では家族狩りの犯人が明らかになった。
游子が急に家を飛び出してから家に帰ってこない事に
母の民子は心配していた。。。
浚介に相談することに。

浚介は渓徳に游子の行方と、シャンプーの持ち主を捜す事を依頼する。
浚介はさらに馬見原を呼び出し、
游子を捜す事を依頼すると共に、游子がシャンプーを友人と一緒に注文していることを告げ、犯人はその人の可能性が高いと推測する。
馬見原は未だに犯人を游子と疑っていたが、
浚介の必死な様子に心動かされ、馬見原は心を動かされる。


そして、
一方で游子は犯人に監禁されていた。

果たして家族狩りの犯人はいったい誰なのか?????



葉子と大野である!!!!
葉子と大野はもう末期の家族は一家心中させることでシロアリを除去するかのように解決させていた。
大野らはこれが正しい方法だと考えていたのだ。。。


そして
大野らは次は亜衣の一家を家族狩りするために亜衣の家に游子を連れて向かった。

そして、
亜衣の家族はみんな椅子に縛り付けられ游子も縛られていた。

そして、
家族狩りの儀式が始まろうとする中、インターホンが、なる。

浚介が助けに来たのだ。
浚介は、
渓徳がシャンプーの持ち主を見つけ出しその人が葉子であることを確認。
葉子の家に侵入するとその家の中は異常な光景だった。

浚介は犯人が大野らであることを確信し、亜衣が危ないと察し、亜衣の家にやって来たのだ。

家族狩り結末の犯人は大野?動機は?原作ネタバレより まだまだ続きます


しかし、
浚介は大野に殴られ気を失ってしまう。
そして游子と共に縛られてしまうのだった。。。

そして家族狩りの儀式が再開された。
父親が刺される直前に游子が体当たりして、危機一髪まぬがれた。


ここで家族狩り第9話が終わった。

おそらく家族狩り最終話では、
渓徳が馬見原に事情を話し、
危機一髪馬見原が助けに亜衣の家に乗り込んでくる。
また予告では、
浚介と游子が必死に亜衣を説得している姿がみられた。


果たして
家族狩り最終話はどうなるのか?

以上
今日は『家族狩り結末の犯人は大野?動機は?原作ネタバレより 』でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:家族狩り
2014-08-30 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。