SSブログ

家族狩り結末 原作単行本ハードカバーよりも

ついに家族狩り最終話が終わりましたね。
そこで今日は
『家族狩り結末 原作単行本ハードカバーよりも』と題して、
家族狩り結末を全て公開していきます!

でははじめましょう!


スポンサードリンク





まずは簡単に 前回の家族狩りのおさらい。
亜衣の家では、
葉子と大野により
亜衣と父と母が椅子に縛り付けられていた。
家族狩りの儀式が行われようとしていた。

同時に
游子と浚介は葉子と大野に手を縛られ亜衣の家に居た。

そして儀式が始まった。
まずは大野が亜衣の父を刺そうとナイフを振りかざす。
が、
危機一髪、游子が体当たりして亜衣の父の命は救われた。

亜衣の心は揺れていた。
しかし、
葉子と大野に諭されこの儀式を受け入れようとしていた。

浚介は必死に亜衣を説得する。
『死んだらダメだ』『生なきゃ』
と。。。
浚介は泣いていた。
亜衣のことを思い亜衣のためにないてい。
游子もそれに続く。
『あなたのために泣いてくれる人がここにいるじゃない。それだけでも今日まで生きてきた価値があるじゃない』と。。。

亜衣の心は動いた。
亜衣は大事なことに気づいたのだ。

しかし、
大野らはそれでも家族狩りの儀式をはじめようとする。

その時、
馬美原が乗り込んで来る。
大野、葉子に拳銃を向ける!
大野はスキをついて、部屋中にまかれた灯油に火をつける。
同時に発砲!
葉子の背中を捉える。

が、
炎の向こうで葉子と大野は逃げていった。。。
その後、樹海で大野と葉子の車が見つかる。
警察らは自殺を図ったのだろうと推測する。

捜査により、
大野と葉子の過去が明らかになった。
大野と葉子は夫婦であった。
が、
子供が家で暴れるようになり、
大野は自分の子供を殺してしまう。

その後、
刑務所を、出てから、
2人は名前を別にして、家族狩りをするようになったのだ。

これで事件は終わったかのように思えた。

しかし‥…‥…‥…


游子と浚介はラーメン屋に居た。
ラーメン屋にさのテレビからあるニュースが飛び込んできた。
ある一家が一家しんじゅうしたのだ…‥

以上 今日は『家族狩り結末 原作単行本ハードカバーよりも』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:家族狩り
2014-09-07 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。