SSブログ

稲葉篤紀の引退試合をCSのGAORAが8時間生中継!

先日
日本ハムの稲葉篤紀の引退が決まりましたね。
非常に寂しいですよね。
そんな稲葉篤紀の引退試合の詳細が決定してきました。
そこで今日は
『稲葉篤紀の引退試合をCSのGAORAが8時間生中継!』
と題してすべてを公開していきます!

でははじめましょう!



スポンサードリンク







稲葉篤紀の引退試合はいつ????

2014年10月5日です。
もう来月に迫っているのですね。
クライマックスに進んだらどうするんでしょうかね。
はじめに引退試合を済ませてしまうということなのかもしれませんね。




稲葉篤紀の引退試合の相手は????

楽天!!!
気になるのは投手ですよね。
稲葉篤紀の引退試合ということで必ず勝ちたいですよね。
最後は勝って終わりたいですよね。
というか優勝してほしい!!




稲葉篤紀の引退試合は放送するの????

CS放送のGAORAが生中継で8時間放送します!!
CS観れない人もおそらくは民放で放送すると思いますが、念のためにCSを観れるように契約しておいたほうが良いかもしれません。




稲葉篤紀の引退試合の場所は????

札幌ドーム!
もちろんですね。
ぜひ観に行きたいですが、チケット売り切れ必至ですね。
なるべく早めに購入しておいたほうが良さそうです。


さあ、
稲葉篤紀の引退試合が近づいてきまし。
楽しみと言いたいところですが、非常に寂しいですよね。

以上
今日は
『稲葉篤紀の引退試合をCSのGAORAが8時間生中継!』
でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:稲葉篤紀
2014-09-15 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。