SSブログ

昼ドラ『ほっとけない魔女たち』にジャニーズ町田とは!?

あの昼ドラ『ほっとけない魔女たちに』にジャニーズの町田が登場した?
そこで今日は
『昼ドラ『ほっとけない魔女たち』にジャニーズ町田とは!?』
と題して、本当に昼ドラ『ほっとけない魔女たち』にジャニーズの町田が登場したのかを
調べてみることにしました!!!!!

でははじめましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






まずはいきなり結論から
あの昼ドラ『ほっとけない魔女たちに』にジャニーズの町田が登場したの????

はい!
ジャニーズ町田慎吾が昼ドラ『ほっとけない魔女たちに』に出演しました!!!!
昼ドラ『ほっとけない魔女たちに』の6~10話で出演しました!!!
ジャニーズ町田慎吾やはりかっこいいですよね!!!!
にしても昼ドラに出るとはびっくりですよね?
ジャニーズが昼ドラに出るなんて!!!(゚д゚lll)


『昼ドラ『ほっとけない魔女たち』にジャニーズ町田とは!?』まだまだ続きます



その他の
ジャニーズも
昼ドラ『ほっとけない魔女たちに』に出演したって本当??????????

ハイ!
V6の三宅健が昼ドラ『ほっとけない魔女たちに』にレギュラー出演しています!!!!
もちろん三宅健は初の昼ドラ出演です!!!!
あまり、三宅健がドラマに出演することってないですよね・・・
V6岡田はよく見ますが・・・・
その他にも
ジャニーズから
V6の坂本、
長谷川純!!!!町田慎吾!!!!!!!が出演した!!!!!!!!!
すごい豪華な出演である!!!!!(^O^)

こういう豪華なキャストということで
視聴率も好調を維持しているようです!!!!
初回の視聴率は今年一番の視聴率を叩き出したとか・・・
昼ドラ『ほっとけない魔女たちに』の視聴率に関しては
別の記事に書いていますので、
そちらをご覧下さい。



さあ、今後も昼ドラ『ほっとけない魔女たちに』にあらたな
ジャニーズメンバーが登場する可能性も高いですよね!!!!
昼ドラ『ほっとけない魔女たちに』から目が離せませんね!!!!!


以上
今日は
『昼ドラ『ほっとけない魔女たち』にジャニーズ町田とは!?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。