SSブログ

菅野美穂のスイスのプレゼントとは?

現在、菅野美穂のスイスのプレゼントが話題になっていますよね。
そこで今日は
『菅野美穂のスイスのプレゼントとは?』
と題して菅野美穂のスイスのプレゼントとは、いったい何なのか調べてみることにしました!
でははじめましょう!!



スポンサードリンク






菅野美穂のスイスのプレゼントってそもそもなに???? 菅野美穂で検索するとこの題名が虫眼鏡検索に出て来ますよね。 いったいこの 『菅野美穂のスイスのプレゼント』は何なのか????

2014年9月13日23:30 - 23:55
番組
『ウーマン・オン・ザ・プラネット』 でのこと。
番組の企画で菅野美穂がスイスに行き、そのプレゼントのこと。。。。。



具体的な菅野美穂のスイスのプレゼントとは????
①菅野美穂がスタジオの大島にスイスのプレゼントしたものは????
スイス製の鳩のオルゴール!!!!
かなり豪華な感じです。
オルゴールもかなり綺麗な音色です!
さすが本場のスイスですよね!!

②菅野美穂がスタジオの有吉にプレゼントしたスイスのお土産は????
直立する木彫りの熊の人形!!!
かなりの大胆なお土産!
有吉も苦笑いでしたね。。。。
しかも値段は3万4000円!!!
まぁ、日本のもそれぐらいしますもんね。。




さらに、 視聴者に菅野美穂からスイスのプレゼントが????

スイスのお土産総額17万円ほどが詰まったトランク!!!!
素晴らしい!
しかし、女性限定( ̄O ̄;)
内容的に女性限定のスイスのプレゼントなのでしょう。。。。。
もちろん1名のみです。。。。


この番組を観て改めて
スイスに行きたいなぁと思う今日この頃である!!
来年あたりには行こうかな。。。。

以上
今日は
『菅野美穂のスイスのプレゼントとは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:菅野美穂
2014-09-17 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。