SSブログ

香川真司のドルトムントの伝説とは?

ドルトムントの香川真司の伝説が再来しましたね。
そこ今日は
香川真司のドルトムントの伝説とは?
と題してドルトムント香川真司の伝説を書いていきます。
でははじめましょう!



スポンサードリンク






ドルトムントの香川真司の伝説の再来とは????
2014年9月13日
香川真司が
ドルトムント対フライブルク
に先発出場した。
香川真司の伝説の再来!!
結果は?
香川真司のドルトムントが3対1で勝利!!!
気になるのは香川真司の活躍ぶりである。
先制点の起点になり、
さらに追加点を決める活躍ぶり!!!
ドルトムントの香川真司の伝説が
再びはじまったのだ!!!

マンUに行ってから影を潜めていた香川真司だったが、
ドルトムントに戻ってきたことで香川真司の伝説が再びはじまったようだ!




次の香川真司所属のドルトムントの試合はいつ????
16日のアーセナル戦だ!
香川真司所属のドルトムントがホームである!
香川真司の伝説をまたホームで観れるかもしれませんね!



ドルトムントの香川真司の体調は大丈夫????
大丈夫!
前回の試合で右太もものけいれんで途中交代した香川真司。
心配された香川真司だが、どうやら大丈夫なようだ!!
香川真司自身も
『すべてが順調』と言っている通りおそらく大丈夫だろう!



さあ
香川真司所属のドルトムントの試合が近づいてきました!
香川真司の伝説を確実なものにしてほしいですね!

以上
今日は
香川真司のドルトムントの伝説とは?
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:香川真司
2014-09-17 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。