SSブログ

黒木メイサと赤西仁の子どもの名前とは!?

現在
黒木メイサと赤西仁の子どもの名前が話題になっていますね。
そこで今日は
『黒木メイサと赤西仁の子どもの名前とは!?』
と題して、黒木メイサと赤西仁の子どもの名前を公表していきます!!!!

でははじめましょう(=・ω・)ノ



スポンサードリンク






ではさっそくメインテーマから! 黒木メイサと赤西仁の子どもの名前は???????????
ティナ!!!!!!!!!!
かなり衝撃液な名前ですよね!!!!
外人みたいな名前ですよね。。。
間違いなく日本人で初めての名前でしょうね!!!!




改めて 黒木メイサと赤西仁の子どもはいつ生まれた???????
2012年の9月!!!!!!
すなわち現在2歳というところでしょうか。。。。
実は黒木メイサと赤西仁の子どもの画像もネット上に流出しています。
間違いなく可愛いですね!!!!
黒木メイサと赤西仁は美男美女ですからね!!!!
ちなみに2012年2月に結婚している。
出来ちゃった結婚ということもあり、
当時はかなり話題になった!!!!!!





赤西仁最新情報!!!!!!!!
都内の病院に緊急入院・・・・
胃腸炎の疑いが強まっている。。。
心配ですよね。
11月には
独立後、初の全国ツアーを控えており、はやい回復が望まれる。
11月11日に札幌から全国ツアーをスタートし、
名古屋、大阪、福岡、東京をまわる予定。
このツアーを万全な体調で迎えるための検査入院だという人もいるが、
真相はどうなのだろうか????
非常に心配ですよね!!!
たんなる検査入院であることを望みますね。。。





結論!!! 『黒木メイサと赤西仁の子どもの名前とは!?』 黒木メイサと赤西仁の子どもの名前はティア!!!



以上
今日は
『黒木メイサと赤西仁の子どもの名前とは!?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。