SSブログ

黒木メイサと赤西仁の馴れ初めとは!?

現在
黒木メイサと赤西仁の馴れ初めがネット上で話題になっていますよね。
そこで今日は
『黒木メイサと赤西仁の馴れ初めとは!?』
と題して、黒木メイサと赤西仁の馴れ初めの真相を追ってみることにしました。


でははじめましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク







黒木メイサと赤西仁の馴れ初めは?????????

2011年の秋
仕事や共通の友人を通じての知人程度の付き合いだった。
そして何度か食事を重ねるうちに恋人関係へと発展していったようです。
恋人関係になるまでそんなに時間はかからなかったとのこと。
それにしてもお似合いの二人ですよね!!!





黒木メイサと赤西仁の馴れ初めが報道に出たのは????????

2012年
東京ディズ二ーシーでデートをしている様子が報じられました!!!
かなり堂々としていました。。。。。
さすがは大物二人ですよね!!!!!




黒木メイサと赤西仁が馴れ初めから結婚に至った理由は?????????

2012年2月
黒木メイサと赤西仁は結婚しました。
実はこの時既に
黒木メイサのお腹の中には小さな命が宿っていました。
この報道を知ったジャニーズ事務所側はカンカンになり、
赤西仁がジャニーズ事務所をさるきっかけとなりました。。。。





黒木メイサと赤西仁の子供は????????

2012年9月
女の子を出産!!!
名前はティア!!!!
画像は
別の記事に公開していますのでそちらをご覧下さい!!!!!
かなり可愛いですよね!!!!!
さすがは
黒木メイサと赤西仁の子供ですよね!!!
結論!!!!!! 『黒木メイサと赤西仁の馴れ初めとは!?』 2011年知人により知り合いそこから何もかも急展開で 結婚に至る!!!! 現在も幸せに暮らしているようですね!!!!!!


以上
今日は
『黒木メイサと赤西仁の馴れ初めとは!?』
でした。
最後までご精読ありがうございます!!!!!!


スポンサーリンク



2014-09-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。