SSブログ

赤西仁が上海のホテルで大騒動とは?

現在
赤西仁が上海を訪れた際のホテルについて話題になっていますね。
そこで今日は
『赤西仁が上海のホテルで大騒動とは?』
と題して、
赤西仁が訪れた上海のホテルで何があったのかを調べてみることにしました!!!

でははじめましょう!!!



スポンサードリンク






なぜ赤西仁は、 上海のホテルを訪れたの????

赤西仁が
中国上海音楽祭『2014上海西岸音楽祭』に出演するため。
9月6日から8日まで開催される音楽祭である!!!!
あまり日本での活動が目立たなかった赤西仁ですが、海外で活躍していたのですね!!!



赤西仁が訪れた上海のホテルでいったい何があったの????

赤西仁が泊まる予定だった上海のホテルにファンが殺到して、大騒動になったとのこと。。。。
赤西仁は上海でも人気があるのですね!!!
やはりかっこいいだけでなく、オーラも兼ね備えていますから、日本にとどまることなく、海外へと進出していたのですね!!!



赤西仁が訪れた上海の騒動はホテルだけにとどまらなかった????
空港待ちのファンも相当いたようです!!!
数百人規模だったそうです。。。。





そんな赤西仁の最新情報とは????


現在入院中とのこと。
胃潰瘍を疑われています。
検査入院であるという声も上がっています。
何事もなければ良いですが。。。。
11月からは独立してから初の全国ツアーをに変えているだけに非常に心配ですよね。


以上
今日は
『赤西仁が上海のホテルで大騒動とは?』
でした!!!
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:赤西仁
2014-09-19 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。