SSブログ

パルマ戦の本田圭佑のゴールとは?動画よりも

本田圭佑がパルマ戦でゴールしましたね!!!
そこで今日は
『パルマ戦の本田圭佑のゴールとは?動画よりも』
と題して本田圭佑のパルマ戦でのゴールについて動画ではなく、文字としてここに書き記していくことにしました。

でははじめましょう!!!


スポンサードリンク





本田圭佑のパルマ戦とは????

セリエA第2節パルマ 対ACミランである。
2014年9月15日の試合である。
16位のパルマ。
3位のACミラン。
果たして勝敗は?
本田圭佑の活躍は????



まずは 本田圭佑が所属するACミランはパルマに勝ったのか?????

勝利です!!!
本田圭佑が所属するACミランがパルマに勝利です!
5対4で本田圭佑が所属するACミランの勝利です!!!
まぁ格下ですが、
5対4という僅差の勝利ですね!!!
勝ってよかったよかった。



そして 一番気になる本田圭佑のパルマ戦での活躍は????

大活躍です!!!
本田圭佑がパルマ戦で大活躍です!!!
具体的には
1アシスト1ゴール!!!!!!
我らが本田圭佑がパルマ戦でも魅せてくれました!!!
前試合でも
ゴールを決めて、またパルマ戦でもゴールを果たした本田圭佑!!!
現在、波にのっていますね!!


結論 『パルマ戦の本田圭佑のゴールとは?動画よりも』 2014年9月15日のパルマ戦で 本田圭佑が1ゴール1アシストの大活躍!!!

今後も本田圭佑のさらなる活躍を期待している今日この頃です!!!


以上
今日は
『パルマ戦の本田圭佑のゴールとは?動画よりも』
でした。

最後までご精読ありがとうございます。



スポンサーリンク



タグ:本田圭佑
2014-09-19 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。