SSブログ

本田圭佑の2014年の髪型の名言とは?

2014年
本田圭佑の髪型が話題になっていますよね!!!
そこで今日は
『本田圭佑の2014年の髪型の名言とは?』
と題して、2014年の本田圭佑の髪型から生み出た本田圭佑の名言を記していきます。
でははじめましょう!!!



スポンサードリンク






まずは 本田圭佑の2014年の髪型は????


短髪で金髪の本田圭佑。
W杯でおなじみですよね。
2014年、
この本田圭佑の髪型が大ブーム!!!
W杯の時はちらほら街でも見かけましたよね。
2002年W杯のベッカムヘアを思い起こすような(^_^)
どこか中田英寿に似ているような気もしますが。
髪型に限らず色々と共通点があるような。。。。
この件に関してはまた別の記事で書くことにしましょう!!!



昔の 本田圭佑は金髪ではなかった????

はい!
黒髪でした!!!
さらに長髪とまではいきませんが、現在のような短髪ではなく、ミディアムな感じでした。
まぁ両方の髪型が本田圭佑には似合っていますが。。。。



では 本日のテーマ!!! 2014年 本田圭佑の髪型から生みだされた名言とは????


ある日
子供が素朴な疑問を本田圭佑に投げかけた。
『どうして金髪にしたの?』
本田圭佑
朝、起きると金髪になっていた。 本気で変わろうと思えば、髪の色も変わるんだ』
単なる冗談に思える言葉だが、
本田圭佑が子供たちに伝えたいことは笑わせることではない。
『変わろうと思えば変えられる』
『無理なことなんてない』
そんなことを本田圭佑は子供たちに残したのだろう。

さあ
2014年、
本田圭佑のプレーだけではなく、髪型からも目が離せませんね!!!

以上
今日は
『本田圭佑の2014年の髪型の名言とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます


スポンサーリンク



タグ:本田圭佑
2014-09-19 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(4) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。