SSブログ

嵐にしやがれ 関ジャニ∞大倉 ネタバレ!

今日は
嵐にしやがれ 関ジャニ∞大倉 ネタバレ!
をすべてネタバレしていきます!!!!!!

嵐が
パジャマ姿で登場!!!!!



スポンサードリンク







ゲストは関ジャニ∞の大倉
いつも眠くて困っているらしい。

1人目はマイケル富岡 53歳
マイケル富岡の豪華な寝室。
でかっ!!!!!

みんなあんまりびっくりせず。。
他の番組でもうすでに見たことがあるからだそうです。。。

女性を喜ばす仕掛けがたくさん詰まっている。
スプリングオンウォーターベッド
スプリングとウォーターを使い分ける。

大倉が試すことに。。。
「すごい気持ちいい」

マイケル富岡の
クッションの使い方講座が始まる。

暗くすると、
レーザーライトと噴煙気で天井を夢空間にする。
女性の反応はイマイチ良くないらしい。


嵐にしやがれ 関ジャニ∞大倉 ネタバレ!まだまだ続きます

2人目は
人気漫画家の江川達也!!!!!
仕事場が紹介される。
卓球台があったり、すごい〜!!!!!

最近はパソコンで描いているらしいです。

仮眠室へ行く事に。
べつそうのような昼寝部屋。

三層にまたがる昼寝部屋。
天井が高い!!!!!
開放的になれるらしい。

眠たいときは五分でも寝るらしいです。

「やっぱり家具はイタリアですね」

関ジャニ∞大倉がベッドにダイブ!!!!!
窓から青空が見えたりするらしい。。

大野も
「大事だな、天井高いの」
「マイケルのよりいい」

何も置いてない。
生活感がない。。
だからいいらしいです。、

大倉少し寝ちゃってました。。。

寝室とは
「一人になれる大事な空間」
一人が好きらしいですね。

嵐にしやがれ 関ジャニ∞大倉 ネタバレ!まだまだ続きます


3人目は、
芸能界のドンである
ドン小西!!!!!

芸能界1のおしゃれ番長!!!!!

派手!!!!!
目をチカチカするほどの色彩!!!!!

ソファセットはすべて自分のデザイン。

総額である350万円くらいらしい。

そして寝室へ!!!!!

ベッドはオーダーで国産らしいです。
間接照明が多い!

関ジャニ∞大倉がダイブ。
ベッドに体を擦り付ける大倉にドン小西起こる。

松潤も。。。

「イイね」

「硬さもいい」

ドン小西は
不眠症らしい、
船橋キャスターを見ると眠りにつけるらしいです。

ドンにとっての寝室とは?
自分の体の一部

映画「クローバー」のお知らせ。

以上
今日は
『嵐にしやがれ 関ジャニ∞大倉 ネタバレ!』
でした!!!!!




スポンサーリンク



2014-10-25 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。