SSブログ

おしゃれイズム 瑛太のネタバレ!2014年10月26日

今日は実況中継の感じで
瑛太のおしゃれイズムのネタバレを最初から最後まで公開していきます!!!!!


今回で4回目
最多出演者。
四年前に出演。
ひっきりなしに何か入っている。


おしゃれイズム 瑛太のネタバレ!2014年10月26日
まだまだ続きます



スポンサードリンク






はまっているものとは???????

特にないんですけど。。。

2009年はエビだったが。。。

トランペットを最近始めたらしい。
ペットはペットでもトランペットのほう。。。。

もともと小学生の時に、兄貴がやっていたから。。。

全然吹けなくて、
現在は練習中。。。

移動中に車で練習している。

家でもやっているらしい。
妻は特に何も言ってこないらしい。

自宅の写真を公開!!!!!
前前回と前回の自宅の写真は
たわしだったが。。、。

今回もたわしを探したが、嫁が捨てていた。

今回はスパイス。
カレーを作るために。

実際にカレーを作ったが、
ヘドロみたいなものになってしまった。。。

おしゃれイズム 瑛太のネタバレ!2014年10月26日
まだまだ続きますまだまだ続きます

一週間食べ続けた結果。。。
嫁が近づいてきて、
『体臭がちょっと違うんだけど』

得意料理は???????

しらすとかを入れたパスタ。

また自宅写真は、
今回のスパイスだけだった。。。

家具をハジに寄せる癖があるらしい。
嫁は初めて見たときに
『これは何???????』


でも家が広かったら、
テレビをハジにおいて、そのハジにソファーなんておいてしまったら。。。。



大森南朋さんからコメント。
『かっこいい、毛量の多さとか、スタイルいいし』
普段短パン、ビーサン、普通に歩いててビックリ。
瑛太にやめてほしいことは、
軽く絡まれたことがある。
ぎゅっとつねるとか。。。

おしゃれイズム 瑛太のネタバレ!2014年10月26日
まだまだ続きますまだまだ続きます


6歳下の弟。
弟と仲良い。
仕事の話をする。
小さい頃から可愛がっていた。
今でも可愛くて仕方ない。
作品を褒めたりする。
喧嘩もしたりした。

焼肉店からの情報。
タン塩を出して
これ小さくない?と言われて、
次の日
大きめに出したら、
これ大きくない?と言われた。

もう一つ
瑛太に驚かされたことは?
玉ねぎを一個譲ってくださいと言われた。

カレーを作るために、
必要だったとのこと。


瑛太に会いたかった人が続々登場。


1人目は憧れの人
長渕剛!!のモノマネする人。英二!!!!!
モノマネの歌を披露。

2人目は
水晶玉のジャグラーをする人
クリスタルパフォーマーマサキ
スゲ〜Σ(゚д゚lll)

3人目は
本田圭佑!!のモノマネをする人。
ジュンイチダビッドソン。
ウケる〜!!!!!!
初めてネタ見たけど面白い〜(≧∇≦)


以上
今日は
おしまいです!!!!!


スポンサーリンク



2014-10-26 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。