SSブログ

嵐にしやがれ 宮沢りえ ネタバレ!2014年11月8日

2014年11月8日
嵐にしやがれに宮沢りえが登場!!!!!
宮沢りえが出演した嵐にしやがれを見ました!!!!
気になるのは嵐にしやがれネタバレですよね。
早速今日は
きょうはネタバレを最初から最後まですべて公開していきます!!!!!


嵐にしやがれ 宮沢りえ ネタバレ!2014年11月8日




スポンサードリンク







初登場!!!!!
宮沢りえ曰く
嵐の一員になった気分で嬉しかった!!!!!
最高!!!!!

嵐にしやがれ企画
デートでわかる女の秘密!!!!!

嵐にしやがれ 宮沢りえ ネタバレ!2014年11月8日

宮沢りえがデートしてみたい嵐のメンバーとは???????

大野智!!!!!
カシミヤのセーターANDジーンズ姿。
ギュッてされたら気持ちいい。

苦手なこと
心のない会話。


嵐にしやがれ 宮沢りえ ネタバレ!2014年11月8日

大野さんって呼べばいいですか???????

大野を
おおちゃんと呼ぶことに。

宮沢りえは
りえと呼ぶことに。

酔うと笑い上戸。

昔ははちゃめちゃだったらしい。

意外と個室では飲まないらしい。
大野の趣味の話になる。
釣りの話。
宮沢りえも釣りが好き。
周りに釣り好きが居ないので、

海が好きらしい。

大野は自分が選ばれたことがうれしい。

なぜ大野智???????
他の人だとわーとか言いそうだし、
ナチュラル。


嵐にしやがれ 宮沢りえ ネタバレ!2014年11月8日

年下の男性にもりえと呼ばれたい。
甘えたい。

「りえ何食う」がいい。
男の人に敬語を使い続けるのも好き。

クエスチョン!!!!!
宮沢りえさんには男性にされたらキュンとなることは???????

ヒントは散歩中。

正解は???????
松潤が実演!!!!!
さりげなく車道側をあるいてくれる!!!!!

再び
大野とのデートの映像へ!!!!!
大野の料理の話へ。
宮沢りえは料理男好き。
大野の釣りに連れて行って欲しいとのこと。
宮沢りえは日焼けは気にしないらしい。
キャンプにも行きたいらしい。

長い休みの日は旅行に行くらしい。
短ければ国内!!!!!
長ければ国外!!!!!


クエスチョン
宮沢りえさんの帰り際に言われたいことは???????

また会いたい!!!!!

最後に
松潤から格言。
「女は愛されるもので理解されるものではない」

以上今日は
嵐にしやがれ 宮沢りえ ネタバレ!2014年11月8日
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!


スポンサーリンク



2014-11-08 | 共通テーマ:テレビ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。