SSブログ

おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!

本日
おしゃれイズムに道重さゆみがゲスト出演しました!
『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』
ネタバレをすべて公開していきます!
道重さゆみがおしゃれイズムに登場だ!

ネタバレしよう!
果たして道重さゆみは
おしゃれイズムで何を語ったのか??

実況中継的にすべて公開していきます。
そのため若干読みづらいところもあると思いますが、
なにとぞお許しください。





スポンサードリンク







モーニング娘。
今月で卒業。
12年間芸能活動。
12歳から。
人生の半分はモーニング娘。
さみしい。
なぜやめようと思った。
後輩も頼もしくなってきた。
25歳になったし、可愛いうちに卒業したい。
ピークは今。

『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』

モーニング娘は大変だった。
1人20代でみんな10代。
これが理由。
歳の差は邪魔だと思った。
みんなも合わせてくれたが。。。
休んでたいときに、
みんなが鬼ごっこしていて。。。。
気分がいいときは加わるが。。。
だるまさんが転んだとかも。

『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』

元モーニング娘。の高橋愛から
直したほうがいいと思うところは???????
爪噛んだり
まつげを抜くところ。。
イラっとすると解消。

意外な特技は???????
ダンゴムシの真似。

できないと連呼するが。。。

『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』

小学生のとき
人間の友達がいなくて、
ダンゴムシと一緒に遊んでいた。

後輩の教育係で
カーテンをつけたり、
録画予約したり
なんでもやってあげていた。

これでストレス溜まってまつげを抜きすぎて、
教育係システムなくなる。

地元の親友から情報。
中学時代からナルシスト。
鏡に映る自分を見て、
あの可愛くないと言っていた。

中学時代の写真が公開される。
この時は不調だった。
今日は可愛くないのに。。。

『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』

中学時代の手紙も公開される。
親友が取っといてくれたらしい。

山口弁で書かれている。

昨日の給食美々。
給食の漢字も間違ったりしています。

今も
お姉ちゃんとお母さんが大好き!!!!!
母と一緒に上京。
コンサートきてくれて、
可愛かったと言われる。
母はいつも可愛いって言ってくれる。
姉は、
変わっている。
びっくりしたのは、
食器が汚れて流しに持ってくね〜と言って、
風呂場に持って行ったエピソード。
他にもいろいろ。
北京オリンピックはどこでやっているの???
と聞かれた。

『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』

父はすごい真面目。
父だけ山口県に住んでいる。
道重さゆみはなんも寂しくない。。。
父とはメールばかり。
なぜか
敬語ばかり。
父の愛を感じる。
道重さゆみの発言を集めたDVDがあったり。

道重さゆみの自宅の写真公開。
クマのぬいぐるみ。

もう1枚は、
小倉優子の写真。
小倉優子が大好き!!!!!
最初は顔から入って
生き方が好き。

『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』

今後は
どうする???????

道重さゆみは自分で
女優は苦手だから無理、
歌も下手で無理
と言う。

オーディションの映像が公開される。

なんでも褒められた人生だったから、
自分ができないことにショック。

飯田香織には
よく叱られた。
なんで怒られているのかはわからなかった。

ある日ちゃんと練習しておいでと言われたが、
自分ではできていたと思っていたので、
練習しないで行ったら滅茶滅茶怒られたらしい。
どうやらなんでも褒められてきた人生だったからだろう。

『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』

そして
飯田圭織が登場する。

道重さゆみを怒った印象。
すごい自信満々だった。
全然ダメだったのに。
ちゃんとチェックしなさい。
といったら
見た???????
と聞くと。
すごい可愛かったと言ったらしい。

言っても言っても
練習してこないから
かなり怒ったらしい。

飯田さん
そんなに怒っちゃうとブスになりますよと言われたらしい。

予想外のことに笑ってしまったらしい。

『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』


リーダーになってから、
変わった。
大人になった。
毒舌キャラだったから
びっくり!!!!!

道重さゆみ
褒められまくり!!!!!

卒業するとどっと老けると言われるが、
そんな中で飯田は綺麗と褒める。
長文の謝りメール。

確かに
飯田圭織綺麗だな〜。
当時はそんなに意識してなかったけど、かなり美人だ。

これまた芸能活動すれば結構売れそうな予感。

『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』

道重さゆみにまくらをプレゼント。
うつ伏せにできるやつ。
道重さゆみ喜んでいます。

以上今日は
『おしゃれイズム道重さゆみのネタバレ!』
でした!!!!!


スポンサーリンク



2014-11-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。