SSブログ

しゃべくり007 福士蒼汰のネタバレとは!

今日は
福士蒼汰のネタバレをすべて公開していきます!!!!!
しゃべくり0072時間スペシャルです。
今日は
しゃべくり007 福士蒼汰のネタバレとは!
と題して
ネタバレを最初から最後まですべて公開していきます!!!!!




スポンサードリンク







福士蒼汰が登場!!!!!
会場からは
きゃー!!!!!
の声が。。。

しゃべくり007 福士蒼汰のネタバレとは!

現在
ドラマ「会社休みます」
に出演しています。

2012年5月の登場以来!!!!!
今は21歳です。


今のドラマの反響が1番大きいらしい。
「今回、かっこいいじゃない」と言われる。


「男だから引っ張っていきたい」
「歳は気にしない、年上でも年下でもいい」
会場からはきゃー〜


プライベートでは
年上はない。


しゃべくり007 福士蒼汰のネタバレとは!

福士蒼汰の好きなタイプは???????
気くばりが出来る人。
特別扱いしてくれる。
例えば
自分にだけ飲み物買ってきてくれる。
夢に向かって頑張っている人

福士蒼汰は
どういうデートするの???????

横浜デート
高校時代。
映画祭、パスタ、コスモワールド、大道芸、コスモワールド、ジェット、クレープ、イタリア、帰る
その時は男2人!!!!!
その友達とこんなデートしたいねと言っていたらしい。
今は実家暮らし。
こういう生活したい。
自立したい。


しゃべくり007 福士蒼汰のネタバレとは!

1Kくらい、
今全部
やってくれている。

しゃべくり007企画
女子のハートわしずかみ007!!!!!

映画「神様の言うとおり」の宣伝。

なぜ女子のハートをつかんで離さないのかを検証。

チャームポイント一つ目は
は手!!!!!
確かに細長い。
つめはいつでも切っている。
戦闘能力を高める為に。。。(^_^;)

後ろから変なおっさんが歩いてきたら???????
けんちゃんでやってみることに。
そして、
福士蒼汰が護身術を。。
岡田に教えてもらったらしい。

しゃべくり007 福士蒼汰のネタバレとは!


チャームポイント2つ目は
彼女が遅刻してもカフェで1時間待っている。
待ったと言われても俺も今きたところと言える
上田と大議論。


チャームポイント3つ目は
実はいたずらが大好きです。
例えば
上から肩をとんとんして知らないフリ。
潤ちゃんでやってみることに。。。
高校の時
「日直のところを
福士にする」
今はいたずらはしない。
「スイスのクォーター」
という嘘はついている。

しゃべくり007 福士蒼汰のネタバレとは!


チャームポイントは
友達は上腕二頭筋。
最近鍛えている。
腕立て、腹筋など100回ずつ。
上腕二頭筋を紹介!!!!!
おー!!!!!
すごい!!!!!
男として強くなりたいとのこと。
鍛えている方がかっこいいかな。。。

椅子と机を用意して
鍛えかたを披露。



しゃべくり007 福士蒼汰のネタバレとは!


最後のチャームポイントは
僕が肉を焼いてくれる!!!!!
1番美味しい状態で提供したい。
しゃべくり007では
福士蒼汰に実際に肉を焼いてもらうことに。
うまそー!!!!!
肉を置きながら焼く。
普通だが。。。。。。

上田曰く
「しゃべくり史上
1番いらないコーナー」

ドラマ「今日は会社休みます」
第6話の宣伝。

以上今日は
しゃべくり007 福士蒼汰のネタバレとは!
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-11-18 | 共通テーマ:テレビ | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。