SSブログ

木村拓哉主演HERO2001の名言にのせて

[新月]?木村拓哉主演HERO2001の名言にのせて

ついに、
HERO2014が始まりましたね。
そこで、
今日は、
敢えてHERO2001の名言を紹介します。

木村拓哉
人の気持ちを全部理解しようとする方が無理なんじゃないの?』


人の気持ちは、わからないことだらけだ。
心理学なるものがあるが、それにも限界がある。
わかるわけがない。
そもそも、自分の気持ちさえ、理解出来ないことがあるのだから。

誤解をおそれず言えば、
相手の気持ちなんて考えるな!
自分の思ったように行動しろ!


とかく、
大人になるにつれて、
私たちは他人の反応を気にしすぎる。
学校教育、親が、
『他人の気持ちを考えなさい』と、
叱るからだ。

ただし、あまりにも考え過ぎ。
偏りすぎ。
だからこそ、
ここで全く逆のことを言っておく必要がある。
他人の気持ちなんて考えるな、
わがままに生きろ!と。

最初は、
抵抗を感じるかもしれないが、
案外やってみると、
別にどうってことなく感じるはずだ。
今まで、
なんでこんなに気にしていたのだろうと。。。


だからこそこれからは、
他人の気持ちなんて考えずに、わがままに生きよう



スポンサードリンク






以上
今日は『木村拓哉主演HERO2001の名言にのせて』
でした。


やっぱり、木村拓哉かっこいいですよね。
木村拓哉が言うからこそ、
名言として残りますよね。

HERO2014の方も随時、名言を書いていきますので、そちらもよろしくお願いします。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:HERO
2014-07-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。