SSブログ

バンプオブチキン藤原に子供!?

バンプオブチキン藤原に子供!?

衝撃のニュース!!

バンプオブチキン藤原に子供!?
こんな記事を目にして、衝撃を受けました。
まあ、いてもおかしくない年齢ではあるのですが。。。

そこで
今日は『バンプオブチキン藤原に子供!?』
の真相に迫っていきます。

バンプオブチキン藤原といえば
女性の方から圧倒的な人気がある。
というのも、
私が、先日、
バンプオブチキンのライブに行った時に、
そのことは直に感じられました。」
女性の『キャー、藤くん!!!』という声が響き渡っていました。


そんなバンプオブチキン藤原に子供が???

まず、
結論から言いますと、 『バンプオブチキン藤原に子供!?』の情報は 単なる噂の可能性が圧倒的に高いです

噂された結婚相手は、 安藤裕子です
安藤裕子といえば、
元女優のシンガーソングライターですよね。
バンプオブチキン藤原とは昔から仲が良かったそうです。
そして、
安藤裕子が2011年に妊娠した時に、 仲が良いゆえに、結婚相手はバンプオブチキン藤原では? という噂が流れたのです

確かに、
安藤裕子のお相手が公表されていないので、可能性は0ではないが、
おそらく一般人だから公表していないのだと思われる。
もしバンプオブチキン藤原であれば、
公表するだろう。
また事務所側も否定していることからも、
『バンプオブチキン藤原に子供!?』は噂の可能性が高いですね。



スポンサードリンク







まとめると 『バンプオブチキン藤原に子供!?』 は単なる噂でバンプオブチキン藤原に子供はいない

以上
今日は
『バンプオブチキン藤原に子供!?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-07-16 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。