SSブログ

バンプオブチキン藤原の元彼女とは!?

バンプオブチキン藤原の元彼女とは!?

結論から言うと バンプオブチキン藤原の元彼女と噂されるのは、4人です
本日は、その4人を紹介していきます。
その4人とは?????

綿矢りさ/安藤裕子/ユリ/ユキ



では、一人ずつ紹介していきましょう

・綿矢りさ
綿矢りささんは小説家です。
『蹴りたい背中』で芥川賞も受賞した有名な方ですよね。
なぜ、バンプオブチキン藤原の彼女として噂になっているのか???
ネットに2人が写ったプリクラが流出したからです。
ただし、
2ちゃんねるの情報なので、単なる噂の可能性が高いです。



スポンサードリンク






まだまだ
『バンプオブチキン藤原の元彼女とは!?』続きます!!!


安藤裕子
安藤裕子は元女優でシンガーソングライターです。
(バンプオブチキン藤原と同じですね)
バンプオブチキン藤原とは、昔からの仲なようです。
なぜ、バンプオブチキン藤原の彼女としてうわさになっているのか???
安藤裕子が2011年に妊娠した時に、結婚相手が公表されなかった。
そして、仲良しのバンプオブチキン藤原ではないか?という噂が広まったのです。
ただし、
事務所側は否定してますし、さすがに子供が出来て、相手が素人なら別として、公表するでしょうから、
これも、単なる噂の可能性が高いですね。


まだまだ
『バンプオブチキン藤原の元彼女とは!?』続きます!!!


・ユリ
ユリはバンプオブチキンの曲の『リリィ』を日本語にすると『ユリ』だそうです。
ファンのあいだではかなり有名なようで、これは本当の可能性が高いですね。

ユキ
ユキはバンプオブチキンの曲の『スノースマイル』の『スノー』つまり『雪』から来ているようです。
これも、バンプオブチキンファンの中では有名で、本当の可能性が高いですね。


現在の バンプオブチキン藤原の彼女情報は入ってきていませんので また入り次第、書かせていただきます

以上
今日は『バンプオブチキン藤原の元彼女とは!?』でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-07-16 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。