SSブログ

能年玲奈のヒルナンデス イライラとは︎

能年玲奈のヒルナンデス イライラとは︎


スポンサードリンク





本日2014年8月16日能年玲奈主演の映画『ホットロード』が公開されましたね。

この映画の番宣で能年玲奈がたびたび、バラエティに出るのですが。。。

能年玲奈で検索するとこのようなものが虫眼鏡で出てきます。
能年玲奈のヒルナンデスイライラ
これはいったいなんなのか?

簡単に言うと、
能年玲奈がヒルナンデスという生放送の番組に出たときに、天然的な天然といっても小倉優子とかと違い、質問に対する答えが遅いなど、本当の天然的なところに、イライラしてしまうというもの。

私個人としては、
そんなところもかわいいくて良いのですが。。。
そう思わない人も多いようで。。。

確かに、
他のバラエティ番組に出たときも、
この調子なのです。
なので、
わざとやってる天然ではないらしいですね。
何かの障害ではないかと噂までされていますが。。。
GTOの番組でも言ってましたが、
障害は単なる個性なので否定するのはおかしい。

それを嫌う人もいるが好きな人もいる。
現に私は好きである。。
むしろしっかりしている能年玲奈よりも、なんかたどたどしい感じの能年玲奈のほうが可愛いくて好きである。


ちなみに、
今日の王様のブランチにも登場していましたが、いつも通りの能年玲奈でありました︎

そこがまた良かったデス。

以上
今日は『能年玲奈のヒルナンデス イライラとは︎』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:能年玲奈
2014-08-16 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。