SSブログ

androp王様のブランチのネタバレ

︎androp王様のブランチのネタバレ

本日2014年8月16日、
王様のブランチにandropが登場。
そこで、
今日は『androp王様のブランチのネタバレ』と題して、その全てを公開していきます︎


スポンサードリンク





では、
はじめましょう︎
王様のブランチのスタジオに登場ではなく、王様のブランチメンバーが、andropを尋ねるというもの。

androp曰く、
家族狩りの主題歌を作るときはかなり何回も脚本を観たとのこと。
中途半端な気持ちでは作れないと思ったからとのこと。
メンバー曰く、寝ない日もあったらしく、
さらにメールの返事が来ないこともしばしば。
死んでしまったのかとも思ったらしい。

どうやら数ヶ月かけて完成させたらしい。
最初の歌詞。
『一言の優しが君を傷つけてしまう』という歌詞を出すのに数ヶ月かけたとのこと。
それが出てからは一気に出来上がったらしい。
確かにこの言葉、
『一言の優しが君を傷つけてしまう』いいですよね。
家族狩りの最後のところでいい感じで流れるんですよね。

さて、
さっそくこのCDを買いに行こうと思う今日この頃です。

以上
今日は『androp王様のブランチのネタバレ』でした。
また、
別の記事に『家族狩りのネタバレ』を公開していますのでそちらもご覧下さい。
このドラマになぞらえて作曲しているらしいので、
見たあとに聞くとまた一段と違います!!!!!!

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:androp
2014-08-16 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。