SSブログ

能年玲奈 王様のブランチネタバレ

能年玲奈 王様のブランチネタバレ

本日2014年8月16日王様のブランチに能年玲奈が登場。

もちろん、
本日公開の能年玲奈主演映画『ホットロード』の番宣である。

いつも通りの感じで話していました。
最近、番宣に登場する能年玲奈。
障害を疑われていますが、そこがまた個性、かわいいですよね。


スポンサードリンク





ホットロードで頭突きのシーンがあるらしく、本気でやったとこのと。
人生はじめての頭突きだったとのこと。
まあ、そうでしょうね。
相手の人はガチで痛かったとのことです。
王様のブランチではそのシーンが流れたのですが、
確かに音が聞こえるくらいな頭突きです…

また、
ホットロードでは、
能年玲奈が母親と喧嘩するシーンがあるらしく、自身の母親とのケンカが役立ったとのこと。
王様のブランチメンバーからは以外の声。
確かに、能年玲奈はあまりケンカをするようなキャラではない気がしますよね。
静かなケンカなイメージです。
どうやら、
上京するときに、母親から反対されてケンカしたとのこと。

まあ、今ではかなりの仲良しらしく、母親と手をつないで買い物している写真が週刊誌に載せられて居たりしています。

さて、
今日、能年玲奈主演映画『ホットロード』を観に行こうかと思う今日この頃です。

以上
今日は『能年玲奈 王様のブランチネタバレ』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:能年玲奈
2014-08-16 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。