SSブログ

加藤晴彦が味噌汁で一般女性と結婚決めた!?

加藤晴彦が味噌汁で一般女性と結婚決めた!?

2014年8月25日
加藤晴彦が結婚報告をした。
そこで今日は『加藤晴彦が味噌汁で一般女性と結婚決めた!?』と題して
その全貌を明らかにしていきます!!!!

でははじめましょう!!!!


スポンサードリンク





つい先程のことである。
2014年8月25日
俳優の加藤晴彦(39)がマスコミに報告したのです。
さすが、真面目というかなんというかきちんとしていますね。
たしかに以前も熱愛報道がされたことはあったが。。

そして気になる加藤晴彦の結婚相手とは??????
一般女性のようだ。。
年齢はどうやら30代とのこと。。。。

加藤晴彦が味噌汁で一般女性と結婚決めた!?まだまだ続きます

職業は?????
テレビ局に勤務している方らしい。
なるほど。
きっかけは番組とかで一緒になったのでしょうかね。

赤だしの味噌汁を加藤晴彦に作ってくれたらしく、
赤だしのようにコクのある夫婦を作っていきたいとコメントしている。。。

たしかに
加藤晴彦は芸能人と結婚するイメージがない。
これでまた好感度上がりましたね。

というか
加藤晴彦って39歳だったのですね。。
見た目かなり若いですし、
たしかにまえからテレビでよく見ましたもんね。
一番印象深いのは『あいのり』という番組ですが。。。

いよいよ加藤晴彦も結婚したのですね。。。
こころから祝福ですね。

今後、この二人の幸せを願っている今日この頃である。
以上
今日は『加藤晴彦が味噌汁で一般女性と結婚決めた!?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:加藤晴彦
2014-08-25 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。