SSブログ

HERO2014第8話の予想です!!

HERO2014第8話予想!!
2014年8月25日HERO2014が放送されました。
そこで今日は『HERO2014第8話予想!!』と題して、 最後の結末まで公開していきます!
では、はじめましょう!!!!  


スポンサードリンク





今回の事件の被疑者ははちょっとやっかいな暴力団幹部であった。。。。
検事たちはみんなこの事件をやりたがらず。。。。
結果、
久利生公平(木村拓哉)が担当することになったのだ。。。。。


小此木誠(鶴見辰吾)という弁護士が城西支部にやってきた。
被疑者、権藤明(池内博之)の弁護士である。。
その後、権藤がやってきた。。。。
さらに誠が帰ろうとした際に宇野大介(濱田岳)に声をかける。。。
どうやら、
誠は宇野の司法修習生のときの先生だったようだ。。。。


そして、
久利生は権藤が単なる身代わりではないかと疑いを持ち始める。。。。
しかし、権藤は認めようとはしなかった。。。。。
果たしてどのような結末が待っているのか。。。
今からもう楽しみですね。。。
どうやら今回のHERO2014のカギを握っているのは権藤であろう。。。。

HERO2014第8話予想!! まだまだ続きます

ここからは
完全なる私の予想であるが、
権藤弁護士には裏があり、何か隠していそうだ。
さらに被疑者と何ら科の関係があち、
被疑者は誰かをかばうために、おそらくかなりのお偉いさんを助けるために、
被疑者を演じているのだろう

以上
今日は『HERO2014第8話予想!! 』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:HERO
2014-08-26 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。