SSブログ

元シンクロの芳賀千里がミス日本コンテストに出場!?

元シンクロの芳賀千里がミス日本コンテストに出場!?

あの元シンクロナイズドスイミング日本代表の芳賀千里さん(21)が
ミス日本コンテストに出場することになりました。
そこで今日は『元シンクロの芳賀千里がミス日本コンテストに出場!?』と題して、詳しく調べてみることにしました。

でははじめましょう!!!!!!!!


スポンサードリンク





2014年8月25日
「第47回ミス日本コンテスト2015 東日本地区大会」が行われた。
その中には元シンクロナイズドスイミング日本代表の芳賀千里さんもいた。

元シンクロの芳賀千里といえば、
日本代表に選出されるほどの人だった。
自分も見たことがありますが、素晴らしかったのを覚えています。

元シンクロの芳賀千里は、
どうやら小学3年生の頃からシンクロをやっていたようだ。
なかなか周りにいないですよね。。。

元シンクロの芳賀千里がミス日本コンテストに出場!?まだまだ続きます

が、
2014年4月のことだった。。。。。
首の神経を痛めてしまった。。。。。
首の神経は腕とつながっているので、首の神経を痛めると腕に障害をもたらすんですよね。
元シンクロの芳賀千里も例外ではなく、
腕が上がらなくなってしまった。
さらに握力も極端に落ちてしまった。。。。。。

ショックですよね。。。
小3から続けていたシンクロ。。。。
日本代表にまで選出されたのに。。。。。。

普通の人だったら
もう立ち直れないですよね。。。
それでも元シンクロの芳賀千里はちがかった。。

元シンクロの芳賀千里がミス日本コンテストに出場!?まだまだ続きます

今回の「第47回ミス日本コンテスト2015 東日本地区大会」に
応募したきっかけは元シンクロの芳賀千里の母だった。
母が応募したのだ。。。。
心配していたのでしょうね。。。
泣けてきますね。

そして
元シンクロの芳賀千里
結果はどうなったのか??????????


応募者1300人以上。。。
元シンクロの芳賀千里!!
見事に合格した!!!!!!!!
よかった~!!!!!


そして
2015年1月26日の『ミス日本コンテスト』に出場することになったのだ!!!!!!!!
ぜひぜひ頑張って欲しいですね!!!!!!

一度壁にぶちあたっても
再び立ち上がる強さ。。
今回のことで大きく学ぶことができたと思う今日うこの頃です。。


以上
今日は『元シンクロの芳賀千里がミス日本コンテストに出場!?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:芳賀千里
2014-08-26 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。