SSブログ

Berryz工房が家電フェア2014札幌ドームに登場!

Berryz工房が家電フェア2014札幌ドームに登場!

Berryz工房が札幌ドームにやって来る。
そこで今日は
Berryz工房が家電フェア2014札幌ドームに登場!』と題して、
詳細情報を書いていこうと思います。


でははじめましょう(=・ω・)ノ


スポンサードリンク





つい先程のことであった。。。
何気なく探している家電があり、
ヤマダ電機についてネットで調べていたときのことだった。。。

すると
ある項目に目がいった!!!!
家電フェア2014札幌ドーム!!!!!!

この行事は毎年行われていて、
毎回、アイドルとお笑い芸人がやって来る。。。
そして
この行事の見所はかなりいい芸能人がやってくるというものだった。。。
しかも無料!!!!!

こん何嬉しいことはないだろう。。。。

そして詳細を見てみることに。。。。。
果たして今年は誰が家電フェア2014札幌ドームに来るのだろうと。。。。

Berryz工房が家電フェア2014札幌ドームに登場!まだまだ続きます

そうすると
なんとBerryz工房がやってくるらしい!!!!!

正直なんもファンではないのだが。。。。。。。
芸能人一般が大好きな私としては嬉しすぎる情報!!!!!

ぜひぜひはるばる見に行こうと思う今日この頃である。。。。。。。。


おっと。。。。。。。
ここで終わったらまずいですね。。。。。。。。。。
詳細情報をお届けしていませんでした。。。。。。。。
ではBerryz工房が登場する日時を発表しましょう!!!!!!!

8月30日!!!!!!!!!!!!
17時からです!!!!!!!!!!!

場所はもちろん札幌ドーム!!!!!!!
しかも無料!!!!!


ぜひぜひ足を運んで盛り上げていきましょう!!!!!!


以上今日は『Berryz工房が家電フェア2014札幌ドームに登場!』でした。

また別の記事に
橋本環奈も札幌ドームにやってくるのでそちらの記事も
是非ご覧下さい。

『橋本環奈が家電フェア2014札幌ドームに登場!』という記事です。


最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:Berryz工房
2014-08-26 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。