SSブログ

XJAPANのtoshlとYOSHIKIの仲と洗脳とは!?

XJAPANのtoshlとYOSHIKIの仲と洗脳とは!?

XJAPANのtoshlが
デイリースポーツに、全てを告白した。。。
そこで今日は『XJAPANのtoshlとYOSHIKIの仲と洗脳とは!?』と題して
その全貌を明らかにしていきましょう。

でははじめましょう(=・ω・)ノ


スポンサードリンク





先日
金スマスペシャルで
XJAPANのtoshlの地獄の12年間が明らかになった。。。。。。
本当に壮絶でしたね。


XJAPANのtoshlはYOSHIKIと幼稚園の幼馴染である。
10年ぶりに会ったとき、昔の話で盛り上がったとのこと。
幼馴染みっていいですよね。
XJAPANのtoshlもりっラクスすることができたとのこと。

XJAPANのtoshlとYOSHIKIの仲と洗脳とは!?まだまだ続きます

1997年からだった。。。。
XJAPANのtoshlは元妻に誘われ自己啓発セミナーに入り、
それからというもの
主催者と元妻から暴力支配にあったのだ。。。。。
12年間のあいだ。。。。。


XJAPANの再結成後もそれは続いたらしい。。。。
XJAPANのtoshlはYOSHIKIから何も聞かれることはなかったのだろうか????
どうやらなかったらしいい。。
どこか感づいているとは思うが、なかなか言える状況ではなかったのだろう。。

XJAPANのtoshlとYOSHIKIの仲と洗脳とは!?まだまだ続きます

XJAPANのtoshlがYOSHIKIに全てを打ち明けたのは
2010年の一月ころだという。。
ロサンゼルスのミュージックビデオ撮影の時とのこと。
XJAPANのtoshlにYOSHIKIもいろいろ打ち明けたらしく、
toshlは音楽をやめようと考えていたが、
toshlはYOSHIKIの言葉で再び音楽をすることを決意したのだった。。。


今後、
XJAPANのtoshlは
悩める若者たちにこの経験伝えていき、
一人でも多くの人を救っていきたいとコメントしている。。。

今後
XJAPANのtoshlとYOSHIKIの活躍を期待している今日この頃である。

以上
今日は『XJAPANのtoshlとYOSHIKIの仲と洗脳とは!?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:Toshl
2014-08-26 | 共通テーマ:芸能 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。