SSブログ

EXILE松本利夫の結婚と病気とは!?

EXILE松本利夫の結婚と病気とは!?
EXILEのパフォーマー松本利夫がドラマに出演することが決まりましたね。
しかも主演!!!
10月2日スタート
「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」である。

そこで
今日は『EXILE松本利夫の結婚と病気とは!?』と題して、その真相を全て明らかにしていこうと思います。
でははじめましょう(=・ω・)ノ


スポンサードリンク





2013年7月22日のことであった。
明るいニュースだった。。。
暗いニュースが立て続けに起きていた時のことだった。
だから今でも印象に残っている。

EXILE松本利夫が結婚を発表したのだ。
そして
2014年1月1日
婚姻届けを提出した。。。。
なぜこの日だったのか。。。。
始まりの日だったからだろう。
新たな人生を2人で歩き始めるという意味だったのだろう。

結婚相手は?????
一般の女性の方のようである。。
当時は28歳になるとのことだったので、現在は29歳だとお思われる。

EXILE松本利夫の結婚と病気とは!?まだまだ続きます

結婚発表とともに、
明らかになったEXILE松本利夫の病気。。。。
この病気を結婚相手の女性が支えていたのだ。

EXILE松本利夫の病気とはいったい?????
病名はベーチット病。
EXILE松本利夫が高校の頃だった。
朝起きると見えなくなっていたという。。。
考えただけでもゾッとする。。
しかも多感な高校時代に。
現在は左目が見えない状態だという。。。。


それであのパフォーマンスは素晴らしいですよね。。。


ますますEXILE松本利夫に好感がもて、
今後もEXILE松本利夫を応援していこうと思う今日このごろである。

以上
今日は『EXILE松本利夫の結婚と病気とは!?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:EXILE
2014-08-26 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。