SSブログ

元シンクロの芳賀千里と榎本紀葉とは!?

元シンクロの芳賀千里と榎本紀葉とは!?

あの元シンクロナイズドスイミング日本代表の芳賀千里(21)が
ミス日本コンテストに出場することになりましたね!!!!!
そこで今日は『元シンクロの芳賀千里と榎本紀葉とは!?』と題して、
その全てを公開していきましょう!!!!!!!!

でははじめます。


スポンサードリンク





2014年8月25日のことだった。
ひとつの感動が生まれる瞬間だった。。。。。。

元シンクロの芳賀千里は小学校3年生の頃からシンクロを始めた。。
きっかけはなんだったのかわからない。。。
しかし無我夢中で取り組んでいた。。。
そして
最終的に日本代表に選抜されるまでに上り詰めた。。。。
が、
元シンクロの芳賀千里に非情な事実が突きつけられた。。。。。
2014年4月
元シンクロの芳賀千里は首を傷めてしまう。。。
結果、腕が上がらなくなり、握力も急激に落ちた。
つまり、
元シンクロの芳賀千里は日本代表はおろかシンクロを退かざるおえなくなってしまった。

元シンクロの芳賀千里と榎本紀葉とは!?まだまだ続きます

いままでシンクロ一筋だった元シンクロの芳賀千里。。。。
それができないカラダになってしまったのだ。。。
絶望の毎日だった。。。


そんな時
そんな娘をみて心配していた母が
ミス日本コンテストを見つけて応募したのだ。

これがまさに元シンクロの芳賀千里の転機だった。
ふたたび生をえたかのごとく元シンクロの芳賀千里は歩き始めたのだ。
そして、
昨日2014年8月25日
「第47回ミス日本コンテスト2015 東日本地区大会」が行われた。
結果
元シンクロの芳賀千里は合格した。。
この瞬間を一番に喜んだのは母だったのかもしれない。

元シンクロの芳賀千里と榎本紀葉とは!?まだまだ続きます

そして
今度は元シンクロの芳賀千里は
2015年1月26日の『ミス日本コンテスト』に出場する。

大きな期待を胸に。

ああ、
言い忘れてました。
榎本紀葉はシンクロのデュエットの相手だったようです。
彼女もさぞかし喜んでいることだろう。

以上
今日は『』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:芳賀千里
2014-08-26 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。