SSブログ

家族狩り最終話の結末と予想 文庫原作よりも

家族狩り最終話の結末と予想 文庫原作よりも


家族狩りが2014年8月29日放送されましたね。
そこで
今日は『家族狩り最終話の結末と予想 文庫原作よりも』と題して予想していきます。


でははじめましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク





まずは前回の家族狩りのおさらいをしておきましょう。

游子(松雪泰子)は急に外に向かったまま戻ってこない。
心配した母の民子(浅田美代子)は浚介(伊藤淳史)に助けを求める。
浚介は渓徳(北山宏光)に游子の行方とシャンプーの持ち主を探すよう言う。
さらに馬見原にも助けを求める浚介。


だが、
馬見原はまだ游子が犯人だと思っていたが、
浚介の必死のお願いに心動かされる。

家族狩り最終話の結末と予想 文庫原作よりもまだまだ続きます


游子は葉子(財前直見)と大野(藤本隆宏)に監禁されていた。。。
犯人はこの二人だった。
そして次のターゲット芳沢亜衣(中村ゆりか)の家へと游子を連れて向かう。
そして
家族全員を縛り上げる。
そして
儀式を始めようとしたそのとき、インターホンの音が。。。。
浚介である。
浚介が助けに来たのだ。
が、
浚介も捕まってしまい。。。。。。。


そして
儀式が始まってしまった。。。。
まずは父親から殺そうとする大野。
刃物を振り上げた瞬間、游子が縛られながらも体当たり。。。
危機一発助かったのだ。。。。


ここで家族狩り第9話は終了した。

では家族狩り最終話の予想をしていきましょう。

亜依は死を覚悟した。
そして、葉子らにすべてを捧げようとした。
必死に説得しようとする浚介と游子。。。。。

ここからは完全なる予想であるが
おそらく父親はとりあえず刺されてしまう。
が、死には至らず。。。
そして、家族のあり方を游子が亜依に必死に語ることで
亜依は正気を取り戻す。
そして、最後に馬見原が助けに入ってきて、
家は家事。
必死にみんな逃げるも。。。。
葉子と大野は家の中にいたままで。。。。

家族狩り最終話の結末と予想 文庫原作よりもまだまだ続きます

はたして
家族狩り最終話どうなるのか?????????
目が離せませんね!!!!!!!!!!!



以上
今日は『家族狩り最終話の結末と予想 文庫原作よりも』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:家族狩り
2014-08-30 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。